江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

ほぼラストの朝ラン

2017年02月15日 | 日常
いろいろあって今日でおしまいの朝ラン
これからは相当の酔狂でなければ、ん、俺のことか
いや、もう簡単にはできないよ




折角なのでニュースマホを持って走りました
ニュースマホも身辺整理の一環です






さて、これからどうするかな
しばらくはおとなしくしてるから走れないけど、通勤ランか夜ランなんだろうな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏なら・・・。 (しろくま)
2017-02-17 06:47:19
朝ラン困難環境へようこそ(笑)
冬は酔狂じゃないと困難な気もしますが夏なら早くから明るいのでやる気になるかも?ですね。(自分の願望含む)
返信する
しろくまさん (san-an)
2017-02-17 08:43:52
確かに通常出勤なら朝ランはまず無理ですね(*´-`)
昨日で充分わかりました
ただ別の場所で用事が入ってると、いけないこともなく、今日は朝ランしてきました(^^)
平日週一くらいで朝ラン、あとは夜かー。。。
返信する
Unknown (ひでち)
2017-03-05 08:25:06
朝ランが出来ない環境になられたんですね><
走る方は、朝4時に走ったりと凄いです。
私も走るとなるとナイトランしかなく
通勤ランは、片道28Kmあるので無理です><
最近は、寒いと夜走れないのです><
環境に適応するのは難しいですね。
返信する
ひでちさん (san-an)
2017-03-12 16:05:14
返信おそくなりすみません

何とか出来ないかと考え中で、明日からいろいろ試してみます(^^)
やっぱり足掻かないといけないですね!
返信する

コメントを投稿