江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

とりあえず結果だけ 葛西セブン

2014年07月06日 | 日常
一昨年より1周多く44キロ走ったよ~。


大会関係者の皆様、一緒に走ってくれた皆様、ありがとうございました。ひとりだったら当然こんなに走れませんでした。


ロング走の感覚、チャレ富士以来でした。
いや~懐かしい。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザキ)
2014-07-06 18:31:47
お疲れっした。一緒に走れて楽しかったです。アフター楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (mz)
2014-07-06 20:39:43
3日で2回の葛西臨海公園お疲れさまでした。
この暑さの中、よくそんなにグルグルできるなあと感服です…
仲間って良いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (マーマン)
2014-07-06 21:49:20
今日もありがとうございました!!
一緒に走れて飲めて楽しかったです♪
返信する
Unknown (キミ兄)
2014-07-07 07:28:09
今日は。
昨日はお疲れさまでした。
ようやくsan-anさんにご挨拶できて良かったです。
san-anさんのなかで私がどういうイメージだったのか気になるところてはありますが(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪
返信する
ザキさん (san-an)
2014-07-07 20:27:45
ずっと引っ張ってもらってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ザキさんがいなかったら44キロは無理でした。

アフターは何処かで楽しみましょう!
青空でも楽しかったですけどね。
返信する
mzさん (san-an)
2014-07-07 20:30:25
実は1周目で気持ちが悪くなりましたが、ゆっくり走ってるうちに復活しました。官九郎さんとザキさんのお陰です。
いい仲間に恵まれてるなって思いました( ´ ▽ ` )ノ
返信する
キミ兄さん (san-an)
2014-07-07 20:34:04
あそこまでカッコイイとはΣ(゜д゜lll)
キミ兄さん、すみませんちゃんと言えませんでしたけど、次元が違うランナーでした。
私は今充電中で肥えてるので、恥ずかしかったです。
でも、お会いできて嬉しかったです。またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信する
マーマンさん (san-an)
2014-07-07 20:37:54
順番が変わってすみません。
マーマンさん、ありがとうございました。
マーマンさんの周りが賑やかになるのが、お人柄ですね( ´ ▽ ` )ノ
恋しそう(笑)
返信する
Unknown (メテオデ)
2014-07-07 22:08:59
佐倉で応援して頂いた以来でしたがお疲れ様でした~ 青空宴会楽しかったですね。いつかミッキー仮装でコラボしたいです!(^o^)
返信する
Unknown (やじるし.)
2014-07-08 09:47:44
葛西セブン、お疲れ様でしたー。
アフターで隣に座っていた者ですww
あんまり上手におしゃべりできなくてすみません。
ナマsan-anさんにお会いできたのが嬉しすぎて、舞い上がっていました。

またイベント一緒に楽しめたらいいですねー。
返信する

コメントを投稿