江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

エクササイズ☆家事

2014年07月14日 | 日常
葛西セブンで靴擦れができちゃった(笑)
どんだけ走ってないんだよっていう。
なので週末は自転車にちょっとだけ乗っても、靴擦れが痛いから、これどうしようかと。




家事をやろう。
この2日でやったこと。
庭の芝刈り。
玄関の掃除。
ドアの掃除。
窓拭き。
シャッターの掃除。
害虫の駆除(これは楽勝)
自転車の空気入れ。


庭の芝刈りが一番キツかったです。
暑かった土曜日にやったので、ブシューって汗が吹き出してきたよ。こんな汗の出方をするヤツがいるのか。
そんなわけで作業後、全てを出し切ったような虚無感に襲われました。
エクササイズ☆家事、これはいいかも、あ、家族には好評です(笑)
そりゃそうだよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロ)
2014-07-18 08:24:24
あれ!?更新されてる。
ブログ村への通知やめたのかしら。
更新ないなあと気になってたのでホッとしました(^ ^)
久しぶりに飲みに行きたいですねえ~。

って、記事と全く関係ない内容でスミマセン(笑)
返信する
ハロさん (san-an)
2014-07-18 08:39:43
通知されてないですか??
え、そんなつもりはないのに(^_^;)

ハロさん、そういえばしばらくお会いしてないですね。
と、こちらも記事とは全然関係ない返しで恐縮です。。。
返信する
Unknown (ハロ)
2014-07-18 12:31:43
そうでしたか。
すみません、見落としてたのかなあ…。
今度ちゃんとチェックしてみますね!
返信する
ハロさん (san-an)
2014-07-19 13:08:48
いやいや、私こそ最近適当に更新してますからねσ(^_^;)
ブログ村への更新通知など、余裕でやらかしてる可能性が高いです。
さあ、次はなにをしでかしてやろうか(笑)
返信する

コメントを投稿