江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

とりあえず完走 葛西ナイトマラソン

2014年07月05日 | 日常
結果は置いといて、死にかけました。
1周5キロのコースを2周。3キロで力尽きて本気で1周でやめようと思ったけど、なんとかゴールまで辿り着きました。


途中でやめたら、たぶんランニング自体をやめていたと思ったからね。
はあぁ、皆さんお疲れ様でした。
西船橋でのアフター、楽しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひこ)
2014-07-07 11:07:54
金曜日はありがとうございました。
アフター楽しかったですね~
日曜日はいけませんでしたが、またよろしくお願いします
返信する
ひこさん (san-an)
2014-07-07 20:40:58
こちらもありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
西船橋まで引っ張って失礼しました。

山羊バー、本気で行きたいです。
山羊の日、お願いしたいです。
返信する

コメントを投稿