江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

タニマリ駅伝の走り

2012年05月30日 | 日常
お、そういえばオールスポーツで谷川真理駅伝の写真が掲載されていました。
閲覧パスワードを知らないので、問い合わせて教えてもらい、ゼッケン番号で検索します。
・・・どんな写真があるのか、この一瞬って結構好きだったりします。
今回はチームメイトも写ってるので楽しみです。


・・・いるいる、みなさん苦しそう(笑)
私の写真で一番まともに写っているものです。ゴール前のはいつ撮られたのか全然自覚がありません。


注文番号22030823で購入済み


走ってる感じがいいですね。私の好きな斜め撮りです。
しかし走ってないのがバレバレ、足が白い!
やっぱり足は多少焼けてる方がカッコいいですね。



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレキ)
2012-05-30 12:29:32
こんにちは。

いい写真ですね。走っている感じが伝わるようです。
フォームもきれいですね。参考になります。

私も自分の見たことありますがドタドタしてる感じが伝わってきます。
なので買う気になれません(笑)
返信する
アレキさん (san-an)
2012-05-30 12:55:32
こんにちは!!

アレキさん、引っかかりましたね(笑)
これは厳選された写真なのです。
他は恥ずかしいくらいバタバタいってるのですよ~。
返信する
Unknown (アカリパパ)
2012-05-30 22:31:04
今夜はありがとうございました!
想像以上に背が高くてカッコいいのでビックリしましたよ(^^)
また4日日後お会いしましょう!
返信する
Unknown (kin)
2012-05-31 02:09:07
この写真、いいですね。構図が。
プロだからあたりまえか。

夏でも腕にウォーマー?つけるのですね?
どうしてですか?寒い?まさか。
返信する
アカリパパさん (san-an)
2012-05-31 12:03:36
あれ、おかしいな、写真のままだって言われることが多いのに。
でもお会いできてよかったですね。
写真一枚もなし!誰も全く気にするそぶりもなし!(笑)
男らしい飲み会でした。またやりましょう!
返信する
kinさん (san-an)
2012-05-31 12:03:56
kinさん、これには理由があるのです。
一つは日焼け、もう一つは汗です。後のほうが重要ですね。
私、汗でかぶれるというランナーには致命的かもしれない欠点を抱えているのです。
でも毎回じゃありません、夏は大丈夫だったりします。
なので吸湿としてのアームカバーは必携品なのです。
返信する

コメントを投稿