江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

【手賀沼】久々のハーフマラソン

2015年10月27日 | 日常
頑張ってハーフマラソンを走るのは、今年の守谷以来。でもあの時は自信がなくてキロ5くらいで走ってました。
今日はガチっていうわけでもないですが、再開して真面目に走る久々のハーフマラソンです。


風がえらい、とんでもなくえらい強かった。
前半の追い風ではそれこそ押されたように走れるけど、向い風では全然前に進まない。
それもね、ラストに向い風全開のコースなんですから、それはもう。
我慢できなくて歩いてるひともいたよ。


私も止まりそうになる。
くっそ、でも負けねーぞ。
運良く後ろから追い抜いていた集団にくらいついていく、一番厳しいところはひとりじゃなかった。




で、最後まで真面目に走って手元の時計で、1時間35分47秒。グロスでは36分だ。平均キロ4.5。
一言、まあまあ。
道中のアクシデントはあったが、それを差し引いてももう少しいきたかった。


これで秋の大会はすべて終了。
早い、、、けど冬にまたパワーアップして頑張ろうと思います。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿