江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

【遅報】手賀沼エコマラソン

2015年10月25日 | 日常
手元の時計で、1時間35分47秒。
風の手賀沼を走ってきました。


すごく真面目に走ったハーフは2年振りくらい。
まあまあ、今の実力ならこれでも上出来かもしれません。


あ、今日は流されなかったよ(笑)


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーマン)
2015-10-25 20:35:20
速いですから!!
風強くなかったですか?
手賀沼なのでそれだけが心配でした。
ナイスファイト、暑い中お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さい。
返信する
Unknown (ふぅ)
2015-10-25 21:18:31
お疲れさまでした~☆
にしても、風も強いし暑かったですね!
ゆっくり休んでください。
流されなくて良かった良かった♪
返信する
Unknown (sada)
2015-10-26 00:04:28
お疲れ様でした。
今日の風の雰囲気的に橋渡った後からゴールまで歩きたくなる向かい風ですかねー。
暑さと風の強い中ナイスランです。
返信する
Unknown (mizore)
2015-10-26 09:26:33
さすがに昨日流されてたら、西船辺りで寄り道したのかと笑っちゃいます!
お疲れさまでした~。
返信する
マーマンさん (san-an)
2015-10-26 16:46:00
風、すごく強かったっす(°_°)
負けないように頑張りましたが、かなりやられました。
走っててどんどん目標を下方修正してました(笑)
でも、走りきれたときは嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ふぅちゃん (san-an)
2015-10-26 16:50:24
辛かったです~。
ラストは顔を歪めることになんの躊躇いもありませんでした。
久々のハーフは厳しいですね。
なので、今日は年休です(笑)しっかりネコと遊んでました。
返信する
sadaさん (san-an)
2015-10-26 16:53:42
おお!全くその通りです!!!
橋渡って折り返しのランナーの顔が歪んでたので、第二折り返しの後は覚悟してましたが、まさかあれほどとは。。。
でも、sadaさんならサクッといきそうです。
返信する
mizoreさん (san-an)
2015-10-26 16:56:33
さすがに昨日は大丈夫ですよね( ´ ▽ ` )ノお疲れ様でした。
mizoreさんの速さ、これから楽しみです。
来年春の目標上方修正、大歓迎です。
ますます30キロまでになりますけど(^◇^;)
返信する

コメントを投稿