江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

近づいてきた喜多マラソン

2012年05月25日 | 日常
考えてみると喜多マラソンってあと10日くらいなんですね。
ロング走とか最近全然やってないんですが、1ヶ月前に100キロやりましたが(笑)これは有効期限内か。


と、いうのも喜多でファンランはしないつもりです。
暑いかもしれませんし、雨が降ってるかもしれませんが、何となく勿体無いと思ってしまいます。
マラソンの魅力は大会参加自体にもありますが、私は自分なりにちゃんと走った充実感を合わせたものを大事にしています。
その大会でどれだけ頑張ったかの思い出をあわせて一つの大会の思い出になっているということです。


ただ、このタイムが出ないと駄目とか高い目標を立ててるわけじゃなく、何となく自分に課してる目標がぼんやりあります。
いわきでも佐倉でもそうでした。
納得できる最低ライン、タイムで表現すると3時間半くらいです。
そして最終的にランナーとしての晩年で無理なく走ってる自分の目標タイムだったりします。


いくつになってもそのくらいで走っていたい。
あ、今の目標じゃありませんよ。喜多は相当厳しそうなのでそのくらいまで目標を落としています。
実はもっといけるのかな?いけないだろうなぁ。



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のべ)
2012-05-25 12:40:52
いよいよですね
私も喜多に向けて先日100kmのロング走しました(笑)

ああ楽しみ
返信する
Unknown (helloween)
2012-05-25 19:23:24
san-anさん、こんばんわ。

喜多もガチで行くのですか!
うわさを聞く限りだとかなりタフなレースになりそうですが頑張ってくださいね!!
って完全に他人事になってますね(笑)

私も本来はファンランではなくて全力投球したい派なのですが今回ばかりは無理そうです。
ハーフをゆっくり走って棄権かな~。
いや、ハーフも無理かも(汗)

こんな感じでヘタレなレースになりそうですが、アフターは本気を出すのでご勘弁を(笑)
返信する
Unknown (怪盗紳士)
2012-05-25 20:48:18
私も先月100km走(`・д・´)
その後30kmを2本(`・д・´)
明日も40km走るつもりです(`・д・´)

喜多は10kmエントリーです(●´ω`●)
返信する
Unknown (きり)
2012-05-25 21:20:28
当日、久々にお会いできるの楽しみにしてます。
ブログ村でお会いしたことあるのはsan-anさんと
スーノブさんだけなので当日頼りにしていいですか?

熱い気合、いい感じに高まってますね!

ぼくもこの日への思いは特別で、練習では今月
フル3回やって、失速しない走りを身につけられた
ようです。練習タイムからすると3時間5分切り
はいけそうです。

さすがに今回は「四つん這い」は無いかな(笑)勢い余ってロケットスタートしない
限り!?
返信する
Unknown (たのくる)
2012-05-25 22:58:24
san-anさん、
皆さん、ガチなようで(笑)。良いです。
さぶろうさんが喜多でサブ4なら、普通のサブ3の値打ちがあると言っていましたから、サブ3.5なら凄い記録かも。
返信する
Unknown (kin)
2012-05-25 23:35:56
オオ、ガチ参加ですか!すばらしい。
その目標のたてかた、とても共感できます。自分に課すというところ。

喜多、みんな集合でたのしそうですよね。
返信する
Unknown (三升)
2012-05-26 05:37:22
マラソン大会の思い出は、確かにおっしゃる通りですね。辛い思い出も楽しい思い出も、いかにそのレースに自分が思い入れを強く持ってチャレンジしたか、で、彩りが変わるように思います。ラン友との交流がさらに彩りを加えてくれますね。
返信する
Unknown (アカリパパ)
2012-05-26 11:47:56
思ってたより皆さん気合い入れて走るんですね!
私は暑さに弱いのでほどほどに走りま~す(^^;;
返信する
Unknown (うーぱぱ)
2012-05-26 17:52:32
脚の状態が良くなったことが一番ですね
暑さは相当らしいので、熱中症には注意してください
皆さんガチなら故障していない私はガチしか道が無いかも・・・(笑)

返信する
のべさん (san-an)
2012-05-27 11:04:54
のべさんほど準備万端な方はいらっしゃいませんね。
ワタクシ、今日16キロほど走ってきたら、全く走れていないことが分かりました(笑)

ヤバシ(笑)
返信する

コメントを投稿