江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

【速報】東京マラソン

2016年02月28日 | 日常
3時間34分。うん、こんなものかもしれない。
私には凄く暑かったですけど、まだ誰の話も聞いてないから本当はどうだったのだろう。


またやり直しですな。
思い当たる節もあるし。


だ、け、ど。
去年から45分縮めました。これは嬉しい。
走っててもレースをしてる感覚が前半はありましたから。


後半はただ耐えるだけの展開でしたけど。また最後まで耐えまくったよ。
まあまあ、これも得意にしてはいけないよね。


みんなの応援ポイントを手に書いて走ってたけど、途中から汗で見にくくなりました。




みなさん、本当にありがとうございます。
36キロ地点は笑顔のつもりだったけど、涙が出ていました。
バレてなかった思うけど書いちゃう(笑)


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーマン)
2016-02-28 15:45:55
良い走りでしたよ。しっかり攻めていましたもん。
見てて後半辛そうでした><
でも去年から比べたら全然OKですよね♪

すべてのポイントで発見出来たのsan-anさんだけです。ユニホーム分からなかったのになぜだろう?ww
ゆっくり休んで下さい、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (かるりーの)
2016-02-29 07:58:39
昨日はおつかれさまでさした!
お姿みつけてテンション~↑↑↑

37キロ地点、良いお顔してましたよー!
グッときてしまいました。

ゆっくり休んでくださいね。
ビバ トーキョー♪
返信する
マーマンさん (san-an)
2016-02-29 10:57:38
複数箇所での応援ありがとうございました。
お陰で力になりました( ´ ▽ ` )ノ
後半はしんどかったですが、前半で死んでた去年とは全然違いました。

私もマーマンさんが至るところでいきなり声をかけてくるので結構ビックリしてましたよ(笑)
ウェア予告なしの東京でそんなことが起きるのでしょうか。。。
返信する
かるりーのさん (san-an)
2016-02-29 11:01:58
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
36キロ過ぎの応援団までずっと我慢してましたからね。
みんなの顔を見れて、ここまで頑張って走ってこれてよかったと思いました。

今日はゆっくり休みますけど、また目標ができました。
また、頑張ります!
返信する

コメントを投稿