江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

えどリバーのつもりだったけど

2016年11月07日 | 日常
突然だけど、ここがどこか分かるかな?














そう、2013年の企画、えどリバーマラニックの始点である南桜井駅のロータリーだ
最初から走るメンバーはここに集まったんだった






3年経ったけど、見渡したところ特に変わったとこはない
変わったのは私の走力だけだったりする


適当に江戸川に向かって走ると、想定から外れたような
でも、スマホで地図を確認すると、どう走っても江戸川には出れるような気がした


程なく、江戸川に


どの辺に出たかなとふと上流側をみるとこんな感じだ




あそこは柴又60Kの折り返しかな?多分そう


と、するとこのランはえどリバーではあるのだが、柴又60Kの復路ランになるのか
悶絶の復路を辿って走ってみようか






復路でも折り返しの始めあたりは、まだ覚えている
田舎だな〜と感じたり、あ、これあったね〜と思いあたったり


それがだ

5キロもいくと、復路だから35キロ地点からなんだけど

全くなにも覚えてない
三郷までの15キロが空白のひとりぼっち
たまにロードバイクとすれ違ったりするが、基本ずっと誰もいない状態のまま




精神鍛錬になります


三郷で離脱したかったが、なんとかこらえて柴又まで走ってきました
柴又駅からの乗り継ぎが悪いのを嫌って京成小岩まで走り、32キロのランになりました


3年前は葛西臨海公園まで行ったんだよな
朝にスタートしてもそこまで行く元気があるか分かりません
以上、完全ぼっちのマラニックでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし〜 (R2)
2016-11-07 12:37:10
確かまだブログを始めて間も無い頃だったのでほとんどの方が初めましてだったと思います。
朝、緊張したな〜。
最近、そういう緊張感が無いかも。
Unknown (市川パパ)
2016-11-07 23:37:25
忘れかけていた景色に背筋か伸びました。
実力未相応な倍率の高いレースにエントリーしてる場合じゃなかったです。
僕は来年、必ずココに戻ります。
R2さん (san-an)
2016-11-08 12:37:43
この朝は私も結構な数の初めましてでした(〃ω〃)
だけど、皆んなでワイワイ走っててあっという間に三郷に着いたような気がします。
ひとりぼっちでは長かったです(´-`)
市川パパさん (san-an)
2016-11-08 12:45:22
柴又のリベンジですか、いやー市川パパさんすごい根性です!!
私は、、、もういいかなと思ってます(*^ω^*)

そして市川の坂、良かったです!
全部馴染みの坂でダッシュしてます(笑)

コメントを投稿