江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

つくばをどう走ろうか

2016年11月14日 | 日常
走る日は月の半分くらいしかないけど、帰宅ランに少し慣れたせいか、一回あたりの距離が増えてきた
17や16がコンスタントにでるようになって、この前は32がでた
週末はゆっくりでも走る距離を伸ばそうとして、金曜の帰宅ランは結構頑張って走ってる


これってやはり次走がつくばだからだと思う
コースが変わったとはいえ、つくばでヘロヘロに歩きたくない
ヘロヘロで走るのはまだ許せるけど


撃沈レースは柴又、北海道、アクアラインの3部作で完結したと思いたいよ


さて、つくばはどう走ろうか、最近はジョグしてるときずっと考えてる
ゆるランやファンランはなしだ
今回もガチでいく


いっそGPSなしで体感に任せてとも思うが、ペースを見て走るのが実は好きで、色々考えて走るのは悪くない
ペースはこれ、というのではなく最終的な仕上がりが一番速く走れるように、考えて走ります


なので目標タイムは、特になし
私はAブロックなので、たぶんかなりの方に抜かれるだろう
せっかくだから後ろ姿は分かりやすい格好で走ろうと思う


抜くとき声かけてくださいね
私からも声かけします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそらのばばぁみ)
2016-11-14 13:16:30
必死で真面目に見えない背中を追わせて下さい(*´∀`)ノ
みそらさん (san-an)
2016-11-14 18:01:24
いやぁ、私なんてビュッと抜いていってくださいね(=´∀`)
ん、スタートは私より後ろなのかな?
遭遇できることを願ってます

コメントを投稿