江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

瞬間最大風速なのは間違いないけど

2016年05月06日 | 日常
昨日の練習を終えてお風呂で計ったところ、なんと76.2キロに。
こんな数字、ここ3年くらい見たことありません。
1年半かけて90キロからここまできました。


ま、水分が抜けただけなんですが、水分補給を済ませた後でカラカラの状態でもないのも事実です。
鏡を見てて密かに少し減ったかなと思ってたので、これはいいニュース、だけど脚はかなり疲れてます。


筋肉痛ではなく、脚全体が軋んでるようで、身体は疲労で怠い。
ちょっと頭も痛い。


地味に平日走ってるのが大きいのでしょうが、ここのバランスを見極めていきたいです。
たぶんもうちょっと痩せたら見た目もけっこう変わってくる筈、頑張れ俺。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿