江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

ジョグジョグ

2016年05月05日 | 日常
なんていうことがないジョグ。
だけどそんなジョグになにか足して走ってみよう!


家を出て真間川をポクポク江戸川へ。だがこの日は朝から強風で江戸川に出たら多分飛ばされる。
追い風にのって里見公園まで行くもここまで来るのも大変。




里見公園を一周したらどのくらいになるかな?
この日はガーミンをつけてたので1周何メートルか測ってみました。
途中、どっちにいくか迷って900メートル。多分普通に走ったら850メートルくらい。
うん、中途半端だ。


帰りは市川元旦マラソンのコースを逆走。




途中まで完璧にトレースできた。
ロケット公園まで逆走してそこからはいつものライフから帰る道に合流、ここわかる人はかなり市川通だ。
多分妻しか分からないと思う。


次の日(今日)はちゃんとした練習の予定。
潰されないよう頑張ろう。。。




にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizore)
2016-05-05 18:33:25
妻じゃないけどわかりますよ(笑)

そして、スタートは同じところにいたようですね
返信する
わたくし川沿いに生息する... (市川パパ)
2016-05-05 22:12:26
河童だけに...
存じ上げてございます。
そば屋「いさと」も通っておりました(笑)
返信する
mizoreさん (san-an)
2016-05-06 08:00:10
市川元旦コースとロケット公園はお分かりでしょうか。
ただライフからの帰り道は妻としか通ってないので、そこは当たり前なんです。
コースも載せてないので確認すらできない、失礼しました。
返信する
市川パパさん (san-an)
2016-05-06 08:04:19
いさと、むぅ知りません(^◇^;)市川在住9年、まだ甘いですね。
今度散策して勉強してきます!
返信する
知る人ぞ知る市川のそば屋いさと (市川パパ)
2016-05-06 12:25:23
じゅんさい池の交番の前から、真間方面に向かう狭い一方通行を500m位進むと左手にあります。たぶん店の前に来ても判らないと思います。普通の民家ですから...(笑)土日祝祭日しか営業してません。汗をかかない程度のジョグか自転車で来られる方が良いと思います。お酒が基本ですから。奥様と二人とかの方がいいかも知れませんね。ちょっと高いですけど、きっと市川の地元愛が深まります。こんな店があったのかと驚きますよ。
返信する
市川パパさん (san-an)
2016-05-06 12:31:31
あ!!!そこは妻が以前話してたとこです。市川在住ウン十年の妻は知ってたみたいですが、いざ夫婦で行ってみたら、見つけられずなくなってたと既に諦めてました(笑)あるのですね(笑)
機会があったら再チャレンジしてみます。
情報ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
返信する
そこを気付かずに200m行き過ぎると... (市川パパ)
2016-05-06 12:46:19
やがて市川市民元旦マラソンのクライマックス、ドM坂の下に出ます(爆笑)
返信する
市川パパさん (san-an)
2016-05-09 12:24:02
コメント返信が遅くなりすみません(^◇^;)
市川元旦の激坂ですね!お陰様でかなり場所がよく分かりました。
クライマックスの激坂はまだマシなんですが、1周目がとにかく辛いです。。。
返信する

コメントを投稿