江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

久しぶりの朝ラン ・・・止まらない食欲

2011年06月10日 | 日常
昨日はランオフ、ちょっと背中に違和感があり大事をとりました。
・・・というのもあったんですが、出張で房総にいって帰りの電車でビール飲んじゃったんです

最初は飲むつもりはなかったんですが、帰り道出張先の駅前にセブンイレブンがあり、
私を誘惑してくるのです。
20秒くらい迷いました。
昨日は少し暑かったし、仕事終わりの開放感も手伝い、うまそーだなーということで誘惑に乗ることにしました。

ビールって思ったよりも冷えていたって幸せですよね。
昨日はまさしくその状態で、幸せの余韻に浸ってました

まあ、そうなったものだから帰っても走ることはないので時間に余裕にできます。
帰りにスーパーに寄って食材を調達、ビーフシチューを作っていました。

偉いでしょ、私は結構料理をします好きなんですよね
何故か自分だけが食べる分には絶対にしないですが・・・。
妻想いというか、そうじゃないような気がするんだけどなぁ。。。
性格的におもてなし好きでもないですし。

料理はパスタを作ることが多いのですが、いつも4人分くらい作って妻と食べてます。
お腹空いてるときに作るからどうしてもパスタを多めに茹でてしまうんですよ
まさにカーボローディング!
よくこんなことしてるから、人もうらやむ頑丈な体になってしまいます。

夜はこうして更けていき、今朝・・・。
今日も出張で家を出る時間に余裕がありました。
なので!!!少しだけ朝ランをしてきました
6キロだけなので、走り足りない感はありますがスッキリしますね。

だけど、走ったらお腹空いちゃいますね。
お昼は新幹線でおにぎりだけで済まそうと考えていましたが、こんなもの買っちゃった。



どうしよう、11時前に食べちゃった


気持ちわかる方はクリック願いします!
コメントお待ちしておりま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが死ぬほどわかるので…(笑) (RED-EYE)
2011-06-10 19:18:16
クリックしました…

料理はあまりやらないのですが、
ケーキやお菓子は作るんですよね。
んで、一人で食べると。

む、そうだ!
減量するんだった…(笑)
返信する
Unknown (おっとー)
2011-06-11 02:52:45
san-anさん、こんばんは。
お気持ち、ものすごくわかります。
てか、今食べたい(笑)

それにしても、料理されるんですね。
僕は、ひとり暮らしの頃は、それなりにしてましたが、今は全然しませんね。

奥様のために作ってあげるなんて…。
カッコいいですね^^
返信する
Unknown (kantoku)
2011-06-11 05:45:14
うわっ、万カツサンド中身見たかったな・・・・朝ランの後の食事ってメチャメチャ旨いっスよね。

休日は早朝ランの後、家族で朝食を食べるのですが、中3でサッカー部の食べ盛りよりも41歳のオッサンは食べます・・・・だから痩せません・・・・

私もウチの奥様に料理を作ってあげようかな

あっ全然関係ないけど、30歳まで西船橋に住んでました。
返信する
Unknown (井出浩一)
2011-06-11 07:05:51
わかります。
自分だけのためにはなかなか料理できないですよね。
私も嫁さんがよろこぶから
ちょいちょい作りますが、
一人だったら、せいぜいインスタントラーメンで
済ませちゃいます。
返信する
RED-EYEさま (san-an)
2011-06-11 21:07:26
むむむむ・・・なんて可愛いコトをしているんだ、ケーキやお菓子???

甘党なんですね、そういやそんなコメントが何処かでお見かけしたような。。。
返信する
おっとーさま (san-an)
2011-06-11 21:10:20
妻にしてみればいつも大量に作られるので困惑しているようです

よく「ウチは相撲部屋ですか」って言われます
今度上半身ハダカで食べてみようかな。
返信する
kantokuさま (san-an)
2011-06-11 21:24:00
美味しさ3割増しくらいになりますよね。
帰宅ランの後はそんなに食べなくても平気なのに、朝ランの後はお昼ご飯もいっぱい食べたくなります

いいじゃないですか食べても
強いカラダが手に入りますよ

お、西船橋ですか、その時は私は蒲田にいました。蒲田、市ヶ尾、川崎、市川の流転の人生です。
負の流れではありません。
実家を出て寮に入り結婚して社宅その後自宅購入の流れです。
返信する
井出浩一さま (san-an)
2011-06-11 21:27:28
コメントありがとうございます

カラオケ楽しかったですか?奥様と楽しまれたようなので何よりです

そうなんですよね、自分の分って作らないですよね。多めにソバ茹でときゃいいかと適当にやってます。ま、妻がいても量は多いのですが。。。
返信する

コメントを投稿