江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

機械オンチ

2011年06月11日 | エントリー
やっとガーミンコネクト設定できました。
いつのまにかえらい機械オンチになってます(泣)

とりあえず先日の帰宅ランの足取りをアップしますが、この作業は明日の練習です。
明日はやったるぜよ!!




しかし、皆さんラップなどはどうやってアップさせてるのかな??
よくラップはこれ~、みたいにやってるじゃないですか、アレが出来ません

いつのまにかおぢさんになったのぅ・・・

今日はネタが乏しくすみません・・・
泣いてばかりいるようですが、現実の私は元気モリモリです。
今日も晩御飯一杯食べて明日に備えます。

そうそう、月曜夜に会社の友達と皇居ランをすることになりました。
平日夜は初めてです。明日明後日とロング走頑張ります!
あ・・・言っちゃった



俺もネタないよ~という方はクリックお願いします!
コメントお待ちしておりま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごぼう)
2011-06-11 23:28:36
こんばんは。
そそ、ガーミンっていろいろ出来るけど、かなりとっつきにくい職人気質な野郎ですよね。僕もガーミンコネクトの設定に悪戦苦闘しました。

で、僕の場合はmadophotoというフリーソフトを使ってスクリーンのラップのところを任意の大きさで保存してそれをアップしてます。

なんだか凄く分かりにくいですね( 一一)
すいません・・
返信する
Unknown (おっとー)
2011-06-12 01:01:07
san-anさん、こんばんは。
僕はアレスでラップ載せてますが、ガーミンのことはわからないので、お役に立てません。

皇居ラン、いいですね。
いつか、走ってみたいです^^
返信する
Unknown (井出浩一)
2011-06-12 01:29:06
こんばんは。
ガーミンって人気みたいですね。
私はスマホにRunkeeperを入れて計測してます。
私もおっとーサンと同じで、
いつか皇居ランしてみたいです。
返信する
原始的なやり方ですが (RED-EYE)
2011-06-12 05:27:07
PCの右上の方に【PRT SC】とかいうボタンがあるので、
ガーミンコネクトを画面に表示させた状態で押して、
その後、ペイント(アクセサリに入っている)を起動して、貼り付け。
適当にトリミングして保存。

他の方はどうしてるんだろう…
もっといい方法がありそうで気になりますね。

皇居ですか。
先月はなんと一度もいかなかったので、
今月は走りたいなぁと思います。
行くときは良く行くんですけどね。
時間がないとつい地元で済ませてしまう…
返信する
ごぼうさま (san-an)
2011-06-12 17:23:16
さっきやってみたら出来ました
ありがとうございます。ホントに嬉しいです

確かに職人気質・・・。使いこなしたら何でも出来そうですね
返信する
おっとーさま (san-an)
2011-06-12 17:25:43
大丈夫です。さっき出来るようになりました

皇居は上級者が多く刺激になりますよ。
いつも必要以上に頑張ってしまいます
返信する
井出浩一さま (san-an)
2011-06-12 17:27:52
そうそう井出浩一さまのブログでRunkeeperという言葉があり、何だろうかなと思っていました。スマホのアプリだったんですね。

私はその辺とても疎いので・・・。
お恥ずかしい
返信する
RED-EYEさま (san-an)
2011-06-12 17:30:04
さっきごうぼうさまの案でやってみたら上手くいきました。今日のブログも変更しています

私も休みの日に皇居に行くことはないですよ。
身近なところメインでやってます。
今日は例外です
返信する

コメントを投稿