江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

守谷ハーフマラソン走ってきました

2018年02月05日 | 日常
いやあ、なんとか持った。
守谷ハーフマラソン、無事にビルドアップできました。




5キロくらいで疲れを感じてここまでかと焦りましたが、スピードには余裕がありましたので途中からは大丈夫かなと思い直しました。
ハーフでこのタイムは、ブランク後のベストかもしれません。


だけど、ひとつ不安が。
膝が痛いです。一時的な痛みだったらいいのだけど。
頑張りすぎた代償は大きくなければいいな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローラ)
2018-02-05 18:19:31
すごい☆気持ち良いくらい上げられてるビルドアップ!(((o(*゚▽゚*)o)))!
良い流れ♪復活おめでとうございます♪
美味しくガブガブされたと想像します♪( ´ ▽ ` )ノ♡
膝は心配ですね(゚o゚;;同じく膝だ〜。。
お大事に早く治りますように( ´ 人 ` )☆
返信する
Unknown (まつよし)
2018-02-05 21:10:02
san-anさん、ご無沙汰しています。
守谷ハーフマラソンお疲れ様でした。
スライド区間で久しぶりにお目にかかれて
うれしかったですよ^_^
さすがに速いな〜と思いながら見送りましたが、
きれいなビルドアップですね。
膝の痛みが大事に至りませんように
願っています。
返信する
ローラさん (san-an)
2018-02-06 12:29:50
思ってたより走れたので、ご察しの通りガブガブやりました(^^)年に何回かこういうことがあると嬉しいです。

ローラさんも膝大丈夫ですか?
無理しないようにお互い気をつけましょう!
返信する
まつよしさん (san-an)
2018-02-06 12:35:16
お久しぶりです!まつよしさんとすれ違ったあたりからビルドアップを始めました。
おかげさまで気合が入りました(^ ^)

膝は大丈夫そうです。
走ってるときは全く痛みを感じて感じてなかったのに、陣地に座ったらアタタって(*´Д`*)

また何処かでお会いできると嬉しいです!
返信する

コメントを投稿