江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

速報 外環マラソン

2018年03月04日 | 日常
10キロ、走ってきました。
特別に工事中の外環を解放して、人が走るのは最初で最後のランニングコース。
さ、どれくらい走れたか。




おお、41分台!久しぶりの感覚です。
スピード感覚は随分戻ってきたような気がします。

ただ、うーん、ただ・・・、
スタミナが皆無になってます( ̄▽ ̄)8キロくらいに壁がありました。
これも練習がスピード寄りになったせい。

まあ、でもこれくらいで走れるようになったのは嬉しいです。
もうちょっと長い距離を走らないと。適正距離は5キロなんですってはないだろ。

でもこのまま閾値走は続けていきたいです。
人体実験はつづく☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2018-03-04 20:59:46
やるね!
返信する
Unknown (マーマン)
2018-03-04 21:45:45
ナイスです!!
順位もめっちゃ上位♪
返信する
マルさん (san-an)
2018-03-05 12:20:11
佐倉が怖いです(°▽°)
返信する
マーマンさん (san-an)
2018-03-05 12:22:37
走り始めてしばらく先頭が見えていたのは久しぶりでした。
抜かれたのも5人くらい、これも嬉しいです(^ ^)
返信する

コメントを投稿