江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

車検の日がやってきた

2017年01月16日 | 日常
この前車検に行ってきました
何回めの車検かも覚えてないこの適当なワタクシ、ディーラーに全てお任せしております
タイヤが古いと言われると替え、すべーてお任せです


ここのディーラーは感じがすこぶる良く、それだけでこれからも任せてしまおうかなと思ってます


で、車検の日
行きはクルマに乗っていき、クルマを預けて帰ってくるという工程です
こういう時は帰りが面倒くさい


でも、私あることを閃いた
これをクルマに乗せていけばいいんだ!!








ブロンプトン、久々の登場
もう玄関ではなく二階に引きこもってます


これをクルマのトランクに入れてディーラーにGO!!!
ただ着いてすぐ取り出すタイミングを逃してしまった


クルマを預けた後におずおずと、トランクに折りたたみ自転車が入ってるというと、ディーラーの方が取ってきてくれた
外からではなくディーラーの中を通ったもんだから、お、あれなんだと気にする方もちらほら


行きがかり上、折りたたんだ状態でサヨナラとは言えず、注目のなかで自転車を組み立てました
スゴく緊張したよ(笑)


乗って帰った感想としては、久々のブロンプトン、いいね
暖かくなったら、これに乗ってすごく遠くまで行ってみるのも楽しいかもしれない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿