江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

松戸七草マラソン

2017年01月10日 | 日常
走ってきました、松戸七草マラソン
折角だから会場まで走っていこう!と走る格好に着替え颯爽と家を出たのは良かったが、2キロくらいのところで、あることに気がつきました


スマホを持ってない(°▽°)


ノースフェイスの短パンの腰のあたりに挟み込むポケットはスゴいね
入れてることを忘れるよ


かなり迷い、連絡が取れないのはマズイと家まで引き返し、置き忘れ第一候補を玄関から妻に伝えると
ないよ、の一言
あれ?


家の中をしばらく彷徨い、おかしいここにもないぞを繰り返して、ふと気がついた
俺、ずっと腰に持ってるじゃねえか
慣れないところに仕舞うとこうなります


時間的に直接会場に行くのは無理かなと、市川大野まで走っていき八柱まで武蔵野線で、そこから再度走っていく計画に変更しました
最初に左上にいってるのが引き返したルートです




電車のラインがかなりズレてますね


八柱からたぶんこっちだなと走り出して数百メートルで、全然違う方向に走ってるのに気がつき、かなり焦りましたが、なんとか30分前に運動公園の裏にひょこっと辿り着きました


中に入り荷物預けを済ませゼッケンを装着すると残り15分
うーぱぱさんとmizoreさんと運良く合流できて、いよいよ松戸七草マラソンが始まりました


45分から50分のブロックに居たんだけど、壮絶な詰まり具合
じきにバラけるかなと思っていたが、全然そんなこともなく
どりゃーっと抜いていくことにしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿