江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

壇蜜蜂!!

2014年07月25日 | 日常
先日、会社が入っているビルのエレベーターを待っているときに、なかなかエレベーターが来なくて、
「参ったなぁ」と思っていたときに、ふと後ろからこんな色っぽい声が。

「最近早く帰りたい病が出てきたの。それと時として・・・」

・・・おおおおお、壇蜜蜂!!半年振りくらいだ!!
すっげー、興奮した。後ろを振り返るタイミングを計っていたらエレベーターが到着してしまい、中途半端な形で会話は終了。
私が乗ってきてから後に女性は3人乗りこんできました。壇蜜蜂候補者は3名だ。

あ、でもエレベーター内では壇蜜蜂の声で話してくれない。というか話をしない。
くっそー、前は堂々と喋ってたじゃねえか。どうした、恥ずかしいのか。

3人の内、ひとりは先に降りていった。壇蜜蜂候補者は2名。
だって壇蜜蜂は私より上の階にいるから。そこまでは調査済み。というか覚えている。

2人は私のすぐ横にいる。今話してくれると嬉しいんだけどなぁ。
だけど、話し出す雰囲気はゼロ。そしてタイムアップ。
私が下りる階に到着してしまいました。

一瞬エレベーターを降りないでついていって確認してみようかと思ったけど、
先の楽しみにしておくことにしました。

そして今回のデカい収穫は、今回見つけた壇蜜蜂の容姿は壇蜜蜂じゃないということ。
ああ、テンションが上がったなあ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin)
2014-07-25 20:39:58
こちらも読みながらテンションあがっております。
ものがたりですなぁ。
返信する
Unknown (iwatobi)
2014-07-25 22:29:21
気になる。
見た目は違うんだー。
続編に期待します。
返信する
Unknown (マルの旦那)
2014-07-27 09:47:21
これは、これは。一緒に早くあがってイブニングラン(?)をするという展開になるんでしょうか?しびれます。続編期待。
返信する
kinさん (san-an)
2014-07-27 09:48:11
次のものがたりはいつ始まるのか、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
毎日ドキドキしてます。
返信する
iwatobiさん (san-an)
2014-07-27 09:49:33
三たび壇蜜蜂です。
ホントに似てるんですから(^_^;)いきなり後ろから声がしてビックリしました。
続編期待してください。
返信する
マルの旦那さん (san-an)
2014-07-27 09:52:15
大真面目に返信すると、ランをするタイプには見えなかったです。あああ、それは私もですねσ(^_^;)
たぶん歳は私より少し下。続編期待してください!
返信する
んー (tokotoko)
2014-08-06 19:10:39
そのうち見に行くわ
返信する
親分 (san-an)
2014-08-07 08:17:39
何処にいるか分かったら速攻連絡致します!!
返信する

コメントを投稿