江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

唯一の仕事

2013年12月21日 | 日常
昨日はお休み。用事は夜からだったけどそれまでゆっくり休みたかったから。
用事といっても私が何をやるわけではない。まあ、車を運転するくらい。
昼間は私ひとりだったからこれを観てました。
ええ、アメコミ好きです( ´ ▽ ` )ノ




迎えにいく時間はハッキリ分からず、多分9時45分と予想。家から1時間かな。
でもゆっくりいくと間に合わなそうな感じ。
出来ればぴったり間に合わせたい。路駐できるような場所じゃないし。


途中、順調にいったところもあれば、そうでないところも。
やっぱり銀座中央通りは渋滞しますね。でも時間はいい感じ。
終わって外に出たとの連絡がきたときに、あと角をふたつ曲がれば着くラスト1分前。
完璧にタイミングが合った。
今日唯一の仕事は文句なしにできました。


足立の待ち合わせは下の北改札口の出て、ルミネの入り口あたりです。
あと2日ですね、楽しみにしています。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーマン)
2013-12-22 00:41:11
北改札口の出て、ルミネの入り口あたり了解です!!

陣地は平坦な場所でゴールからちょっと離れた場所に陣取りますね(*´∀`)ノ
ゴールから下流と上流どっちが良いんだろう?陣地にいながら応援だと下流の方がいいのかな?
返信する
マーマンさん (san-an)
2013-12-22 12:03:20
ゴールから下流に去年はいましたね。でも平坦ならどちらでもいいです。
場所の確保は下流のほうが楽かもしれません。
いろいろ気を使ってくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿