江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

逆風

2013年12月22日 | 日常
昨日のインターバルで左膝をやってしまったような気がします。
インターバル中に鈍い痛みを感じて、帰りのジョグでは大丈夫、油断してたらその日のうちに歩くだけでも痛むようになってしまいました。
ランオフ2日を置いていたのに。しかも前から半月板をやっている左膝です。


とりあえず明日どうしようか。
幸いインターバルみたいな速さでなければ、なんとか走れるような気がします。
今日の間でも痛みが引いているような感覚もありますし。


今のところは以下の5通り考えられます。

・普通に走る。1時間35分くらい。
・無理せず走る。1時間45分くらい。
・仮装で走る。2時間くらい。
・ガチで走る。1時間30分くらい。
・走らない。記録なし。


う~む、どうしようかな。
とりあえず、明日の調子次第だね。
しかしどうにもこう逆風が吹くんだろう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらっと)
2013-12-22 16:40:34
えー!大丈夫ですか?
一緒にガチでと思ったのですが。

すいません。
参加表明遅れてしまいました。
アフターも参加させてください。

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ちゃらら)
2013-12-23 09:02:36
思い切り寝坊しました(´Д`|||)
陣地決まりましたらざっくりとした場所を教えて頂けると助かります(´Д`|||)

という趣旨の文章をLINE でも入れてますのでご確認頂けると助かります・・・(;´Д`)
返信する
ふらっとさん (san-an)
2013-12-24 07:38:42
ふらっとさん速かったですね。見とれてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそコメント返信が遅くなり申し訳ありません。
事後になってしまい恐縮です。
返信する
ちゃららさん (san-an)
2013-12-24 07:45:46
送りましたよ( ´ ▽ ` )ノ地図、これが一番わかりやすいですね。
応援ありがとうございました。
DNSなのに来てくださり感謝です。
返信する

コメントを投稿