江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

足立フレンドリーの待ち合わせについて

2013年12月19日 | 日常
来たる12月23日の足立フレンドリーマラソンの待ち合わせ場所です。
昨年参加された方には、同じといえばお分かりでしょうか。
北千住駅の北改札口を出たところの10メートルくらい先に進んだところの左側です。なんだこの説明下手は。
あ、ルミネ入り口あたりです。
荒川沿いの陣地はこの辺に取りたいという案はあるけど、実際に空いていることは確実ではないだろうし、なにしろ河川敷だからね、見つけるのは困難です。


時間については9時で考えてます。10キロ(10時35分スタート)の方がいらっしゃると少し忙しないかもしれませんが、足立ってレース前は特にすることもなく結構ヒマになるのです。準備してトイレに行ったら後は並ぶだけ。
ハーフは11時スタートだからまあ少し待つくらいだね。


勿論私と話したことがなくても、ブログ村のみんなで参加したいのであれば、お気軽にいらしてくださいね。
皆さんのご参加をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブノブ)
2013-12-19 17:36:50
san-anさん、お久しぶりです。
久々なので飲みたかったんですが、
やっぱ23日は無理そうです。。

私がまだ会ったことの無い人も、
沢山いらっしゃると思うので、
ご紹介いただきたかったのですが。

またの機会を楽しみにしてます
返信する
Unknown (マーマン)
2013-12-19 19:36:15
今のところDNSは無い感じです。早めに行って場所獲りますのでどの辺がよろしいですか?
返信する
Unknown (ローラ)
2013-12-20 00:01:30
去年と同じとこですね( ´ ▽ ` )ノ♪
san-anさん、いつもいろいろご案内してくださってありがとうございます☆
はじめてお会いしたのが足立で、あっという間の一年でした~。
今年はまたたくさん人いらっしゃいそうですね♪またアフターがんばりに行きます(笑)
よろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ♪♪
返信する
Unknown ()
2013-12-20 07:19:16
この記事待ってました♪
ホントにいつもありがとうございます。
北千住はあまり行ったことないですが、遅れないように、たどり着けるように、頑張ります。
あ、もちろん一番頑張るのはアフターで~♪( ´ ▽ ` )ノ♪♪
返信する
Unknown (ゆう)
2013-12-20 09:25:47
初コメントです(^ ^)
当日はお邪魔させて頂くと思います(≧∇≦)
北千住は全く行った事が無く不安ですが、何とか辿り着ける様頑張ります(笑)
よろしくお願いします♪( ´▽`)
返信する
Unknown (ちゃらら)
2013-12-20 16:22:49
日曜以来走ってないですが(笑)、感覚としては
なんとか間に合いそうなので走りま~す!

待ち合わせ了解です、宜しくお願いします(*^^)v
返信する
ノブノブさん (san-an)
2013-12-20 17:37:21
こちらこそお久しぶりです、お元気そうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ
23日は残念です。でもこうして走り始めたノブノブさんとなら近いうちにお会いできると信じてます。
お会いできることを楽しみにしていますね!
引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信する
マーマンさん (san-an)
2013-12-20 17:47:39
先に場所取りしていただけるのは嬉しいですが、会場でお会いできるかかなり不安です。
ものすごく早く会場入りなら別ですが、寒いですからね。
待ち合わせ場所に来ていただいたほうが、いいかもしれません。
返信する
ローラさん (san-an)
2013-12-20 17:53:14
そうです、待ち合わせ場所は去年と同じですね( ´ ▽ ` )ノ
そして初めてローラさんとお会いしたのも足立でした。
昨年も盛り上がりましたが、今年も楽しみましょう!
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
返信する
華さん (san-an)
2013-12-20 17:57:40
この記事を書いて反応が無かったら寂しかったのですが、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年は華さんとご一緒できるのは嬉しいです。
コースは単調ですが、みんなで走ると楽しいと思います。一緒に楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿