江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

ラストの追い込みが欲しい

2016年02月17日 | 日常
追い込みって言っても練習のことではないよ。
寝違えからくる肩の痛みのことです。


実はまだ違和感が残っています。完治はしていません。


守谷の5日前に整骨院に駆け込んで治療してもらったときに一気に痛みが楽になって、駄目押しで守谷の直前にも整骨院に通って早2週間。
完治には3週間前後と言われたので、もうそろそろかなと思ってたら、まだ少しだけ違和感が残ってます。


30キロ走っても痛みはあまりなかったから大丈夫だと思うけど、スッキリなところに早くいきたい。


気になること。
この秋のつくばのこと。秋はつくばともう決めてます。
東京のことばかり書いてるのに、もう、ごめん。


昨年の要項はこれ。

陸連登録エリア制限タイム
マラソン:3時間30分、30km ロードレース:2時間20分、ハーフマラソン:1時間35分
(2013年7月11日から2015年7月10日までに開催された日本陸連公認コースで開催された大会である事)

これを2016年版にすると、
2014年7月11日から2016年7月10日までに開催された日本陸連公認コースで開催された大会、に置き換わる筈。


東京でサブ3.5をやらないとつくばAブロックの資格がない!ここのところのフルは東京しか走ってないし、2013年の3時間17分は対象期間外だ。


と、これを書いてるときに思い出した。
守谷、あれ陸連公認コースだよね。


(((o(*゜▽゜*)o)))
この前の1時間34分がある。ギリギリ(笑)
頑張って良かったよ。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち。)
2016-02-17 11:08:47
年末の足立でも良いのでは??
自分も秋はつくばでいこうと思ってます!
返信する
はっち。さん (san-an)
2016-02-17 18:10:29
足立も公認ですね。今日ネットで確認できました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
こっちは1時間33分、少しだけ速いからこれにしようかな(^ ^)
返信する
Unknown (ハロ)
2016-02-17 18:22:29
私も秋はつくばにしようかなと考えています。
何気に初参戦なので楽しみ~。

東京では、是非さらに良いタイムを!
返信する
ハロさん (san-an)
2016-02-17 21:19:39
大田原はひと休み、つくばもいいもんですよ( ´ ▽ ` )ノ
またあのときの大田原みたいに一緒には走れませんけど、ハロさんと同じ大会で走りたいです。
返信する

コメントを投稿