江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

妄想のしっぺ返し

2016年02月16日 | 日常



コンディション次第なところはあるが、今までの大会をかえりみると、ハーフはキロ4:30で絶対に通せるはずだ。
後半あげられてることもあるので、無理せずキロ4:30で固定したらもしかしたら30キロまでもつかなー。


なんてことを毎日考えてる。


ここにきて少しだけいい感じだな、と思ってたら今日の朝ランでまたやられました。
ワタシまだ手古奈のトイレはドアが壊れてましたのくだりは書いてないよね。
最近しょっちゅうやられてる。


なので今日は弘法寺に駆け込みました。
ことの顛末までは書かないけど、アウトのようなセーフのような。
うん、軽くアウトかな。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizore)
2016-02-16 21:18:11
軽くアウトって…。(。>ω
返信する
mizoreさん (san-an)
2016-02-17 07:49:39
これでも傷を最小限にしたつもりです。。。(´Д` )
返信する
最終手段 (starwalker)
2016-02-17 08:17:46
あのあたりでパニック時の最終エスケープゾーンは手児奈橋の直下です。ご存知かと思いますがデイリーヤマザキ側に水面へ降りる階段が有ります。水位が上がってないコト、釣り人がいないコト、対岸の真間小側に誰もいないコトの3つの条件が揃ったらGOです(^^)
返信する
starwalkerさん (san-an)
2016-02-17 18:06:45
なるほどです!アドバイスありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ただ最初は手児奈橋を喫茶店つぎはしのそばの小橋かと思い、あんなところにしゃがまないといけないのかと勘違いしました。。。

手児奈橋の下は確かに目立たないですね。
明るくなる前に決行したいものです
返信する

コメントを投稿