江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

スーパースリム

2016年02月18日 | 日常
このタイトルで記事を書くのはこれで二度目です。
クローゼットにクリーニングの袋から出してかけてあったYシャツを着てみたら、無事に着れました。


夏あたりにチャレンジしようとしたけど、身体の幅に合わずぱっつんぱっつんで、保留扱いになってました。
これって難しいの。同じスリムサイズでも微妙に違ったりするのです。


でも、私にはスーパースリムは合わないと思います。胸回り胴回りは問題なくても、肩幅がどうしても合いません。
なので、着心地がなんとなく窮屈になるのです。
うまいこといかないなぁ。


ま、私はランナー体型ではないから、肩幅だけなんとかすればいいなだけまだマシなほうかもしれません。


今朝の朝ランはさぼり。
ま、明日走るからいいや。帰宅ラン??


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿