江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

何となく気が付いたこと

2012年01月29日 | 日常
最近不整地ランを好んでやっていましたが、足首に負担がかかって捻挫の症状が出てしまいました。
また荒川30Kかはたまた新幹線乗り換えランの影響か、左ハムに違和感が現れています。
これは負荷を上げると痛みを伴ってきます。


う~ん、イマイチな流れだなぁ・・・。
ちょっと一回の距離伸ばすとすぐ違和感が出てしまいます。
嘆いている暇はないので練習を軽めにしながら少しずつ治していくしかないですね。


さて、話は変わり今日の強風の中の江戸川ランでふと自分のウェアをみて感じたこと。
私って今まで青系、もしくは黄系のウェアが多かったと思います。
それがふと見ると赤系が徐々に進出してるような。


ほら、今日のランから帰った時に撮りました。
タイツ、ゲイターとも赤が入っていて、シューズは真っ赤です。




ちなみに上はこんなウェアです。ウィンドブレーカーにも何気に赤が使われています。
ウィンドブレーカーは正月の福袋で買ったものです。




そして手袋にも赤のポイントが。




思い返すと、少しずつ赤が使われてるものを購入していました。それと福袋が大きいですね~。
この他に赤の長袖シャツも福袋で買っています。
それにこのシューズが大当たりだったので、練習で履く機会が自然と多くなっているのもありますね。


皆さんも何となく自分の色ってありますよね?それが何となく変わってきたことってありますか?
私は本命大会では青系でいくつもりで、シューズも青系で揃えています。
また、本命大会じゃなくても大会の時のウェア選びって悩むけど楽しいひと時になっています。


おし、明日は派手にいってやるかとか考えてるだけなんですけどね(笑)



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (helloween)
2012-01-29 18:22:35
san-anさん、こんにちわ。

私も荒川30Kの後遺症なのか右足にダメージを受けています。
特に右ふくらはぎには強い痛みが続いています。
翌日は何ともなかったのですが、2~3日経ってから痛み出しました。
歳なんですかね~(泣)

黒と赤のスタイル決まってますね!
かっこ好いです。
私は緑が好きなのですが、緑のウェアってちょっと派手なのが多くて
黒系とか青系に逃げています。。。
サブスリー達成したらランシャツ&ランパンを買おうと思っているので
その時には緑でいくかもしれません!

いきなりですがブログを開設してみました。
まだまだシンプルな感じですが、これから少しずつ手を入れて行きます。
良かったら遊びにきてください。
ブログ村はまだ仮登録っぽいです。
返信する
helloweenさん (san-an)
2012-01-30 17:24:30
同じです!しばらくして痛み出しました。
これやっぱり二人ともいい歳だからなんでしょうね(>_<)

緑系は明るい色だと目立ちますよね~。
でもhelloweenさんにお似合いだと思いますよ。
ランシャツ、ランパンは是非とも緑でいってください!

ブログ出だし素晴らしいですね。
第一コメントは意地でも取りにいきました(笑)
返信する
helloweenさん (san-an)
2012-01-30 17:27:31
弾かれました。この顔すると弾かれること多いのです(笑)

明るい緑系は目立ちますよね~。
でもhelloweenさん、お似合いだと思いますよ。
ランシャツ、ランパンは是非緑でいっちゃってください!

ブログは素晴らしい出だしですね。
第一コメントは意地でも取りにいきました。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿