江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

髪を切りたいが切れない

2013年08月27日 | 日常
そうなんです。思いっきり頭を洗えない状況に追い込まれていますから。
その理由は、いわずもがな、頭の傷です。
もう傷は塞がっている感じなんですけどね。カサブタが微妙に痒いです。
でも、押したら痛い。


ね、やっぱりゴシゴシとは洗えないでしょう。なので後ろや横はちゃんと洗えるのですが、前は軽~くとしか洗えていません。
傷口が開いたら嫌だからね。


そんなわけで、髪を切りたいのですが、切りにいけません。
この夏は短髪にしていてなかなか快適だったのに、ここにきて長めの髪で暑いのは残念です。


「あ、ここに傷ありますので優しくお願いします」って美容師にいってやってもらおうかなとも思いましたが、それにもまだ早いような気がします。
うん、もう少し回復してからそうしよう。もし傷口が開いちゃってもお互いに後味が悪いだけだからね。


白山・白川郷まであと一ヶ月なんだね。ポイント坂道練習もあと数回を残すのみです。
ここまではまずまず、思うようには走れるようになってきたかな。
あ~でももう少し坂道練習やりたいな、それとスピード練習もできればなお良いです。
9月は思いっきり心肺に気合をいれるため、新⚪線に乗ってみようかな(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★ponko)
2013-08-28 23:13:49
キズ痛々しかったですものねぇ・・・。
塞がってきてよかったです♪

かさぶたが痒くて寝ている間に
かいてしまわないように気をつけてください~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
★ponkoさん (san-an)
2013-08-29 11:59:58
★ponkoさん、引かせてすみませんでしたσ(^_^;)
段々治ってきていますので、あとはおっしゃる通り痒みですね。

髪の長さが気になってきましたσ(^_^;)
だけど、まだ切れないなぁ。。。
返信する

コメントを投稿