江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

玄関にライオンがいる

2013年08月26日 | 日常
ふう、とりあえず、クルマから出して玄関に置いておいたら、相変わらずの野生動物っぷりを発揮してくれました。
なんでこんなに臭うの?
って昨日よくみて初めて分かりました。
少なくても筑波山の土のせいではありません。




これですね、原因は汗です。
普段はそこまでかかない、いや人よりはかなり滝汗になりますが、常識を逸したほど汗をかき、それらが上から下へ足に溜まってくるのです。
サンバイザーから常にポタポタと汗が伝って落ち、座って休もうものなら足元に水たまりができることも珍しくありません。


もうね、あり得ないですよ(^◇^;)
なんでそんなに汗がでるの?っていうくらい。
芸術的な汗っかきとして、峠走にはライオン状態は欠かせないようです。


一緒に走ることがあるみんな、引かないでね、先に謝っておくから。
少なくても昨日の玄関にはサバンナの香りが漂ってました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぐま)
2013-08-26 12:32:51
え~?
気にし過ぎじゃないですか??笑

私、走り終わったら、インソールを抜いておくのが習慣になっております。
インソールもシューズも風通し良くしておきたくて。
だけど、遠征したとき、シューズにインソールが入ってなかったという失敗も起こりうるので注意ですけど。
返信する
きぐまさん (san-an)
2013-08-26 18:34:13
いやいや、相当な臭いだよ( ´ ▽ ` )ノって笑顔で自慢するなっていうことなんですが。

走るごとにインソールを外すのは衛生的ですね。さすが国際ランナー、気が行き届いています。
うん、私がそれをやるとインソールなしで走ることになる確率が、9割8部くらいになりそう(^◇^;)
でも、それいいかも、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿