江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

佐倉の天気

2016年03月23日 | 日常
板橋を応援していて、天気の良さに恐れを感じてきました。
もし走ってたら死にかけたと思います。


佐倉の天気はどーなんだ。
怖いもの見たさでyahoo天気をチェック!!






あれ、意外と悪くない。
最高気温12度、曇り。
悪くないというか、これはいい方だぞ。


過去一回だけ出場した2012年佐倉は序盤普通、中盤灼熱(勿論死んだ)、終盤雨というよく分からない展開でしたので、用心するにこしたことはないですねー。


あとは風ですわな。
まあ遮るのものがないんだもん、吹かないわけはないけど。


実は東京マラソン以外のフルマラソンって凄く久し振りなんです。だからなんか新鮮な気持ち。
こんなこと書くと炎上しそうだけど。






真面目に考えて東京マラソン以外のフルはいつだったかな?
うーんと、と、2013年の大田原ですね。
おー、あれ以来か。サブ3.5ペーサーとラスト追いかけっこしてフィニッシュしたあれ以来です。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿