江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

板橋応援してきました

2016年03月21日 | 日常
前もって意思表明してないけど、急遽応援に参戦。やっぱりフルの応援は楽しいよ。
平井大橋過ぎの19.5キロ地点くらいで応援してました。
気づいてくださった皆さまありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


だいたいの応援が終わり、平井大橋から上流へ並走していったら暑い暑い。これゃ今日はマラソンの気温じゃないよ。
佐倉では帽子は必須だなと心に誓いました。曇りでも被っていくぞ。









私が愛用しているブックカバー、これは何年か前に買ってきて、ちょっと前から使い始めたやつです。
よってウチにきょうだい達が来る前からある。


ふと眺めてみて、あ!!と。
横に並べてみた。




おとうと君あなた。
そういうことだったの。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
板橋、応援ありがとうございました (Uke)
2016-03-22 12:31:31
まだページダウン前でしたが、見慣れたカッコいい帽子姿に、元気をもらいました。
取り過ぎたチョコパン、投げてすいませんでしたm(._.)m
返信する
Ukeさん (san-an)
2016-03-22 18:04:57
あのパンは取り過ぎたのですね!
見事キャッチに成功したのですが、これどういうことだろう?とフジヤマさんと悩んでました。
板橋最大の謎が解けました(笑)
返信する

コメントを投稿