江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

佐倉の直前

2016年03月25日 | 日常



やはり天気が悪くなってきました。
降水確率が50%にアップしました。やれやれ。


東京の疲れが抜けないまま走ってきて、佐倉はまずいかなと内心思っていたけど、直前でいい感じで疲れが抜けてきました。
平日走りながらも抜けてきたのでこれはいい傾向です。




よって!!
当初はファンランではないですが少し抑えて走ろうとしていたけど、次も全力でいきます。
入りを少し抑えるだけ。


東京のときよりたぶん状態はいいはず。
あれより暑くなることはないだろうから、それなりに走れるように思うのは楽観的過ぎるかな?



バットマンのときだってファンランではない私。
この条件の佐倉を放っておくことなんてできないよ。



にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizore)
2016-03-25 21:39:09
そうくると思ってました(*´∀`)ノ
どうか、死にそうな姐さんを、ゴールで待っててください。
返信する
明日、応援に行きます。 (Uke)
2016-03-26 12:50:07
39kmあたりにいる予定です。
ガチ走り、期待しております。
返信する
mizoreさん (san-an)
2016-03-27 07:33:58
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
でも9割くらいの確率で待ってもらうことになるような(笑)
返信する
Ukeさん (san-an)
2016-03-27 07:36:10
おお!ありがとうございます!!
ガチ走りでも39キロは相当へばっている筈ですので、優しく鞭を入れてください( ´ ▽ ` )ノ
39キロを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿