江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

富士五湖お疲れ様でした! 私はガマン・・・

2011年05月02日 | 日常
富士五湖にチャレンジした皆様、お疲れ様でした!
それぞれの目標に向けて頑張った皆さんを心から尊敬します。
それにしても皆さん心が強いですね。

おかげで私も走りたくなりましたよ。。。

東丹沢トレイルの後、強度の強い練習を連続してやってせいで、腰痛がでてしまいました。
東丹沢の最後のほうで腰が痛くなり、非常につらかったのですが、レース後痛みが引いたのでもう大丈夫と勘違いして、その後1週間くらいキロ4分半くらいでバシバシ走ったのが良くなかったようです。
なので、昨日はジムのトレッドミルで6キロを軽く走り、筋トレに励んできました。

練習が満足にできないのはつらいけど、それで悪化させてはもっとつらいことになりますからね!
ガマンガマン!

・・・って今朝10キロ程軽く走ってきちゃいましたけど、何か?(笑)
大丈夫、腰の様子見ながらゆっくりランでしたから・・・。


クリックして頂けると嬉しいです!
コメントいただけると非常に嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿