江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

東京2週前

2016年02月15日 | 日常
土曜日はランオフ、疲労回復に努めました。


こっからは走力の向上はまず見込めないから、体調管理と調子を上げる練習をする。
八千代のときの調子に近づかせたい。
あれから疲労や寝違えで守谷のときはイマイチでした。
最悪は市川元旦ですが。


先週はハーフを走り、木曜に30キロ走った。
私にしては頑張ってる。
金曜の帰宅ランでも13キロ走ってるし。


さっきも書いたけど土曜はオフ、日曜はどうしようか。
得意の10キロえせトレイルか?
そのつもりで野菊の墓あたりまで行ったけど。


もうちょっと走ろうか。


距離を下振れさせることはしょっちゅうも、距離の上乗せは久しぶりかも。
結局葛飾橋を渡って15キロくらい。


走りながらずっと考えてた、東京のペース。
キロ4:30でずっといくとどうなるのか。
2キロで9分だから、9かける20で40キロ地点のタイムは、180分。


40キロ地点で3時間か。


身震いしたよ。




そんなことできる訳ない。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿