江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

たまにはこんな日もあるさ(笑)

2012年01月26日 | 日常
ネタがないなぁなんて思っていたところに、いわきサンシャインマラソンのHPに24日に書類郵送しましたなんて書いていたので、おお良いネタ!なんて喜んでいましたが帰宅すると郵便物ゼロ・・・。
あれ??どうしようかブログネタ無いぞ。。。


と、いうことで普通は別に抑えてあるネタを披露ってなると思うんですが、今日はこのまま終わってみようと思います(笑)
いつも何か捻り出していて今日も捻れば出そうなんですが、なんとなく捻ろうという気がしない。
とはいえ、書き出しちゃったので消す気もしないので・・・(笑)


斬新過ぎると思った方、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (helloween)
2012-01-26 21:36:12
san-anさん、こんばんわ。
ゆるい感じがGOODです!
という事でポチッと。
返信する
Unknown (kin)
2012-01-27 01:51:52
こんばんわ。

斬新です。こういうの好きです!

2、3回続けたら、すげぇとさらに尊敬します。
4,5回続けたら、さすがに私も呆れるかもしれません(笑)
返信する
helloweenさん (san-an)
2012-01-28 10:51:23
ホントにこんな結末にする気はなかったんです(涙)
申し訳ありませんでした。
ただ、どうしても先に進めなかったのです。
返信する
kinさん (san-an)
2012-01-28 10:53:47
続けたらどんどんランキングが下がりますね(笑)
ランキングだけじゃなく人間性も否定されそうですので。

ま、たま~に慣れないことやるスタイルはこれからもあるかもしれません。
返信する

コメントを投稿