江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

またいつか

2013年08月29日 | 日常
みなさん、すみません。
別に環境が変わった訳でもなく、ちょっとした心境の変化というか、ブログというSNSに考えることがあるのでしばらくお休みします。
楽しみにしてくださる方には(いらっしゃるかな?)申し訳ありませんが、いましばらくお待ちいただければと思います。


たぶん復活はしますが、今のような運営かは分かりません。
白山・白川郷の前くらいにまたお会いしましょう。
それじゃーまたね!!( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りお待ちしてます(^^) (るみおかん)
2013-08-29 12:39:18
にゃ~お昼休みの楽しみが一個減ってしまう><

お帰りをお待ちしておりまーっす(^^)
返信する
Unknown (つく)
2013-08-29 12:45:50
お昼休みの楽しみが…(´・ω・`)
気長に復活をお待ちしてます~
返信する
Unknown (helloween)
2013-08-29 13:10:12
同じく昼休みが、、、。
って、みんな昼休みはブログ読んでるんですね(笑)
また飲みにでも行きましょう(^-^)/
返信する
Unknown (新横の雅)
2013-08-29 14:38:56
白山・白川郷に向けて秘密特訓でもするのかな(笑)
一段とパワーアップしたsan-anさんにお会いするのが楽しみです。

ブログにも戻ってきてね。
返信する
Unknown (むーみん)
2013-08-29 18:37:15
待ってますよ~☆
返信する
Unknown (よんたろう)
2013-08-29 19:15:46
あらっ!残念ですね~(´・_・`)


返信する
Unknown (iwatobi)
2013-08-29 20:06:32
のんびりお待ちしてます!
白川郷に向けてがんばってくださーい♪
返信する
Unknown ()
2013-08-29 22:46:33
残念…(>人<;)
寂しいですが、復活をお待ちしております♪
返信する
るみおかんさん (san-an)
2013-08-30 07:48:10
にゃー、ごめんなさい(^◇^;)
お昼更新はたまにやりますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信する
つくさん (san-an)
2013-08-30 07:53:11
つくさん見ていた?ホントに( ´ ▽ ` )ノ
結構見てもらってたんだなぁ、ありがとうございました。
また、機会をうかがってやるよ( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿