ウィンドサーフィンは楽しい

春ですな~

4月7日(土)晴れ、
指の怪我が今一、海は風も吹きそうにない、と言うこともあり長女の入学式に参列の日。午前中は外科に行って簡単な処置、まだ傷口はくっ付きません。(やれやれcup2hospital) でも痛みは減ってきた。来週くらいには復帰できるかな???be

午後は入学式。入学式といっても激しい試験を潜り抜けてきたわけではないので、ノンビリしたもの。お母さん達は皆さん知り合い同士、精々クラス分けで一喜一憂程度。校長先生の話に始まり、○○さん、△△さん、□□さん、、、、結構挨拶が多かったzzz2 でもさすがに先生方!上手いこと話しますねclapclap キリスト系なのに仏教の話を引用したり、最新の表現を用いたりとよく勉強されていますね。それにしても皆さんの話がかぶっていない?! 事前の打ち合わせとかあるのかな?? 見事に皆さん、子供達に対してそれぞれユニークな話をされていました。約2時間弱、木のイスでオシリ痛くなりました。

4月8日(日)晴れ
穏やかな日曜日、空気もちょっとひんやり気持ちイイ~symbol7symbol7  午前中は芽が出て食えなくなったジャガイモを植える。
都知事選にも行って一応大人の義務を全うする。東京にオリンピックなんて来ないのに議論になっている事に、馬鹿げていると思いながらも、投票。

うちにもいくつか春が来たのでUP!!



ブドウの新芽、天ぷらで食べるとほんのりスッパ味があるんだよ


これはブルーベリー、もうしばらくすると食べれるよ、ワイワイ!!


らしくない?? イイの。be

コメント一覧

Soichi
Y-san
館山は行きたいですね! 家族連れでも楽しめそうだし。近々にとりあえず、南房総にタケノコ狩の予定です。後輩さんにもよろしくです。どんなセットか見せてもらうのが楽しみです。
Y-san
http://wind.ap.teacup.com/revival/
総ちゃん。去年は散々でしたね。「恐るべし本栖」の年でした、今年のサーマルはもう少し南下しましょうか?
さて、本日はお陰さまで良い道具買えました。自分のでは無いけど楽しいですね。懐具合気にしなくていいからかな。
Soichi
山ちゃん
は、何処行ったの? ザイモク? 午後は吹いたね。良かった、良かった。
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
明日は早起き予定です。風が残ってくれれば。。です。

>ぴょんいちさん
 正しく、言われているとおり。明日も吹いたら、一瞬の風に負けてしまう予定です
Soichi
Y-san
今年はケミ、サーマル吹いてくれますかね。去年はダメだったな~

バルさん
これはデジカメでした。怪我は、、、なんとなくまだダメそう。傷が塞がってる気がしない。(ガックシ)ゆっくりしまーーす。
バル
http://happy.ap.teacup.com/baru/
へぇー画像きれいだね。あの携帯?いいなあー…怪我は無理しないでじっくり治してね。
Y-san
ありがとうございます。早速伝えました。私も'80モデルならたくさん有るんだけど。当面ケミ、富津で乗るようです。
Soichi
Y-san
中古でボード、リグなら250ターバンなら結構余裕では?!ないかな?? そのうち、オレのコレあげるなんて人も現れるかも?? 
うちにもニールの古いブームや7.5V8(00モデル?)あるけど、、、
Y-san
なるほど。復活時は昔のようには乗れないから大き目が良さそうですね。セールは4.5-5.5-6.5位を勧めています。250ターバン位が予算のようですが、中古でボード、リグとウイードフィン揃えられるかな?ちと厳しいか?(すみませんおじゃまして)
Soichi
Y-san
具合はすごくイイです。指以外は、、(汗)
でもそろそろ傷口もくっ付いた感じはするので、今週か来週辺りには復活ですよ!!
いつだったかな~? 復活した当時は
Strapper(290)+V6 6.5でしたね。今だと確かにSPX系が良いんでしょうね! Akimoさんも7.5乗せてるし。重い私が乗りましたがセールアップ楽勝でした。

Akimoさん
さすが、レス速~ 5.5/6.5/7.5 
で 5m~12mカバー?? 
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
Y-san、
一番ぶなんなのは、115Lくらいでしょうね。
これならこれからのシーズンでもかなり乗れそうです。
セールはどうなのかな。
よくわからんです。
Y-san@
http://wind.ap.teacup.com/revival/
総ちゃん。具合どうですか?
ところで昔の仲間で私の復活に動揺した奴が居たんですが、連絡が有り復活するそうです。道具相談受けてます。ハーネス以外残っていないのでまずはボード。何が良いかと。
170CM65KG。腕は同じ位だと思います。
110位のフリーライド、スーパークロス系が良いかと思いますが。皆さんどうでしょうか?
Soichi
たくみさん
日曜乗れた人、居たんですね!!たくみさんとはあたりまえすぎ!! オレのニール4.4買わない?? ガ・ハ・ハ

Akimoさん
やーーー、思いっきり穏やかでした。Takeyanの菜園は確かに凄い、プロっぽいです。成果で分かります。

山ちゃん
素晴らしい! 今は大事な時ですよね!!ウィンドなんて後でいくらでも、、、、、、、、、、、出来るか、、、わからない??ポイントは外さないように???

Takeyan
ブルーベリーはオヤジの作なんで、、
ジャガイモは土の質が良くないのですが、毎年子供達に”収穫”を感じさせてあげるにはちょうどイイ??よく育ちます。

風おやじさん
ありがとうございます。今週は気合入ってますよ!! 多分、治る???

Kuroちゃん
さわやかですか? うれぴーー。 でも昔はさわやかで売ってたんよ!! 今週は復帰できるでしょう、、多分。

Catmanさん
プロの農家の人からすると、馬鹿げて教える気にもならないのでは?? 超ーーー素人です。
ところで、解除ですか???知らなかった、とっくかと?? (しつこい??)


ぴょんいちさん
ウィンドって罪な遊びですよね!! やめられません。
 
ぴょんいち
山ちやん、子供と一緒の時間が大切と知りつつ、『一瞬の風』を優先してしまうのよね。
総ちゃん、まるで自分のブログのようなコメントですみません。
catman
http://yaplog.jp/umikou/
海公倶楽部にはkenkenさんという農家の人がいるから、何かあったら教えてくれますよ。
kenkenさんにとって田植え足袋は仕事でもウィンドでも必需品です(笑)
kuro
http://kuros-blog.blogspot.com/
総ちゃんらしくないさわやかなブログですね。
週末は某所へ花見旅行してました。
今週末はウインドできますか?
風おやじ
ご入学おめでとうございます。風も無かったことだし盛り上がったでしょー。自分もマッタリ掃除、洗濯いろいろと。ところで今週は吹いたらオマいけそう?指の具合はどう?
takeyan
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845/
見事なチューリップですね。でも食べられないか。ブルーベリーって木ですよね。自分は樹木系は経験ないっす。ジャガイモは今まさに作っていますよ。
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
ご入学おめでとうございます。
子どもの成長って早いんでしょうね。
僕も大切に一緒の時間を過ごしていきたいと思っています。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
今週は穏やかな週末でしたね。
家庭菜園に挑戦ですか?
takeyanにアドバイスをもらってみればどうでしょう。
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
きょうは材木でがっつり乗れましたよ
いやー気持ちよかったです(^。^)

シマーは売れないので、再出品となりました(爆
Soichi
ぴょんいちさん
ハイ・食い物以外は育てません。チューリップは親父の作でした。

マルハさん
全く穏やかですよ! 昼間からカツサンドとビール、夜はワインとお正月並みです。
芽の出過ぎたジャガイモは二つに切って埋めるんですが、結構出来ますよ。新ジャガが食せます。土がイイと立派なのが出来るんでしょうが、いつもピンポン球くらいなのがいくつかと、ちょっと大き目が1つくらいですかね。

おやじさん
ありがとうございます。来年の入学式、吹かない事祈ってます!(心が落ち着かないもんねーー)
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
ご入学おめでとうございます。
ウチは来年です、まともな所に入ってくれればいいのですが、
親が親なもので...
マルハ
http://blog.goo.ne.jp/bird0203
先週と違って今週は穏やかな週末を過ごされていますね。
ところで芽が出たジャガイモを植えるとどうなるんですか。成長して花が咲いて、地中に新たなイモが出来る??
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
確かに総ちゃんらしくない写真のアツプですな。でも、下2枚はあくまで食べ物としてのアップのため、らしいかも・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事