ウィンドサーフィンは楽しい

休養中!

オマの怪我で予想外の休養! 
傷の具合をUPしようと、余りにもグロなんでやめときます。
歳のせいか治りが遅いな~
やっと包帯も取れ両手で(*^_^*)が洗えるようになったので、不自由さは大分改善。
水に浸けられるようになったので、来週は海行けるかな?!?と!
吹いてくれるかな? 

15日現在、とりあえず土曜日の予想気圧配置

南が吹きそう! 5点台まで上がるか期待(5点台が無いぞーーー、何とかせねば)

ノ○、ロー○○、、、、、新古、中古のサイト毎日チェック。Excelで簡単なチェックシートも作ってしまった。悩む~~symbol7symbol7symbol7 でもコレも楽し、です。ハイ。今のところ、シマー、Naish、HOT
Maui,Gaastraが候補(全部じゃん) なんせニールからハワイ系への移行を考えているのでエライ騒ぎ、一気に代えるのは予算なし(涙)horori
全部ONEメーカーで揃えるのは無理だな(独り言) ボチボチ行きます。

さてこれからのシーズン1つ悩み事が


何とかならんか、この渋滞。オマに行けば東名大渋滞、モトスに行けば中央大渋滞。
今シーズン東名からは随分下道走ったけど、いずれもヒデーーー目に。
ヤッパリ時間に余裕を持って深夜割引き狙うくらいしかないか??

コメント一覧

Soichi
たくみさん
本日~!! ライムグリーン!!!!
驚きばかり!! ベクター・・・、、知らない!
明日、どこ行くか悩むナーーー。波ツキがイイよね。
たくみ
本日材木にて08シマーアイコンのプロトタイプ見ました。ライムグリーンでフットパネルはミラーになっていてちょーかっこよくまたパワーあり、ブローがはいってもまったくカーブがくずれず…すげーほしくなりました。ちなみにライダーはベクターフェルナンデスでフリスタ三昧激ウマでした(^.^)
Soichi
たくみさん
皮が一枚はがれました?! 復帰できます!!
どこ行くかで悩み??  多分富津か?ケミ?
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
今週土曜はがっつり吹きそう!

気合入りますねー(^。^)
Soichi
おやじさん
ウィンドの道具は高過ぎ! オレなんか最新グッズより2,3年落ちの新品が手に入れば大満足。品薄だよね~ 機会ロスだぞーーー

たくみさん
おめでとうございま~す。イイ値段設定してましたよね。マークダウンした時は、みんな狙ってるだろうからスピード勝負ですよね。でも正直なんでもイイ。車と同じで、乗ってる時は見栄えなんて本人は分からんし。当面5点半ばの風のときは6.2でがんばちゃおう。オレのお金はどこに? アリマヘーーン!!
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
おかげさまで、06SimmerVision5.6は無事落札されました。

USEDで探すなら高年式のシマーの中古は少なく、やはり08モデルがデリバリーするちょっと前ぐらいが狙い目ですね。しかしご存知と思いますが、思ったほど07モデルはデリバリしてないため、あまり出品は少ない可能性もあります。またでてもプロレベルが多く、程度は「中」で、極上とかは少ない見込みです。

新品も08が発表されれば、マークダウンするので、
その時が「買い」でしょう。

ただし今年はどこのメーカーも在庫が少ないので、カラーを選ぶのは難しいようです。

とある情報ではニール08はさらに値上げの可能性もあり、ショップへの仕入れ価格の引き上げも検討してるようで、値引きができないそうです。

これ以上値上げすると、ますます売れなくなると思うんですけどねぇ・・・(-.-)

まあ、総ちゃんは貧乏なおいらと違って、高給取りですから、08モデルを新品でラインナップされるので関係ないでしょうが・・・(爆
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
ネットで見てても衝動買いしそうだよね、
残高無いので、買えませんが...

「どーせ買うんだ、全てシマーで揃えちまえ!」by 悪魔oyaji
Soichi
ウォー! シマーも高けーーーよね。Shopに行くと衝動買いしそうなので、行かないようにしとります。とにかく迷う! 心の中で ”どうせ買うんだから、買っちまえよ!”という悪魔と ”洗濯機が先よ”と、天使の囁きが。ヤッパリ悪魔?
kuro
http://kuros-blog.blogspot.com/
シマーにしたい派です!
なんとなくよくないですか?
ノース高いしマストも高いし
370パワーレックス買おうかと
セールはこれからかな?
Soichi
Foretrex101さん
お蔭様で、復帰は間近か?!(3週間も乗れないと心が落ち着きません。ウィンド・ブログ見まくり)海苔網が無いとフィルター効果で、、、さすが良く観察されてますね。何度か南西で15mくらい吹いている時に、イイ波が立っている先端で乗ってる人見ていた事があるのですが、楽しそうでしたね! でも3人とも沈しない方で、ココはそういう人だけね!何て思ってました。
Foretrex101
今週末にウインド復帰できると良いですね。
土曜日の富津岬先端海面は綺麗なセットが入っていましたよ!海苔網のフィルター効果で細かい波は消えて大きな綺麗な波のみが入ってきます。GW前には海苔網が撤去されるので今週末が最後のチャンスです!
Soichi
Y-san
もう既に臭いですかー、でもあそこで乗ってると胃腸が強くなるらしい(嘘) 富津の池はWEED必須ですよね、たまたま先程WEEDのオークション見てたんですが、すごい勢いで金額上がってました。(新品以上では??) いまどきWeedは旬なんですね!
Y-san@
先日のケミ昔と変わらない臭いでした。車の中も注意しないと家族からクレームです。富津の池も楽しそう。
Soichi
こーちゃん
お久ー! 早く行きたいよう~ ストレスとアルコール溜まりっぱなし。

おやじさん
シマー見れば見るほど欲しくなったよ! 色がな~?! 緑ないの?(昔も言ったな)
元富津病です?! オマしかないか~(独り言)

山ちゃん
GW吹いて欲しいね~ どこでも行っちゃうよ~
楽しみ、楽しみ。でも、、、家族の予定を聞くのが怖い?!

風おやじさん
オマ、エグかったみたいですねー、たまにはメローになってもらわないとお金いくらあっても足りない。ニー○、セールは大好きなんだけど、マストが高いっすよね! あと、ちょっと違う味も味わいたく! ハワイ癒し系もイイっすね。 今週は風吹いたら行きまっせ。

マルハさん
そうですか~ 心強い! 
こちらはニール、ニール、、、ニール、で最小が
Naish。Naishはニールのマストに全然合わず、普通だったらNaishをニールに代えるんだろうけど。血迷ったかも?! でもスキニー買っちゃったし、後戻りできません。(ワイ・ワイ)
マルハ
メーカーバラバラ結構じゃないですか(笑)
そういう私は、ニール、ノース、ガストラ、ホット、バラバラでもう取り返しがつきません。
風おやじ
ニー○を外す同感です。なんせ高い、値引きが少ない、自分もハワイ系にしようと思ってます。
渋滞も最悪、一昨日東京インターまで2時間30分かかったオマ着いてるよ。今週はデビューできそうですか?またご一緒に。
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
今週末は期待の天気予想図ですね。ケガがよくなり復活できるといいですね。。先になりますがGWもガッツリ、吹いて欲しいもんです!
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
コツコツとシマーを揃えていきましょう、
富津病にはご注意ですぞ(笑
こーちゃん
怪我良くなってきたみたいだね。
暫しの冬眠から覚めてきた、この時期は毎年だけど・・・
早く治して行こうね。
Soichi
Akimoさん
なんですよね~
池だとウィード無いと厳しいだろうな、藻がなさそうなのはケミだね、そろそろ醤油?!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
唯一、ノー渋滞でいける先がありますぞー。
それは富津です!!
はやくケガ治して復活してください!!
土曜日は期待できそうです。
富津はちょうど干潮なのでたぶん池のようになりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事