ウィンドサーフィンは楽しい

よくしゃべったね!!

3月17日(土)富津、ちら雪ー>曇りー>晴れ 7℃ 北東~東南東??
ストレスフルな週もやっと終わり、待望の週末。昨晩から北東は吹きそうと横浜方面組みも富津に来る情報! 明日は楽しみじゃ!!と言う事で、寝坊気味だが、飲んだ翌日よりは早めの出動。都内は雪もちらつき超寒そうsnow

途中でこんな車見ました。めずらしい!
良い子piyomonkeyobakeの皆さん知ってるかな??

くさいネタはこの辺までとして、10時過ぎには富津到着。朝10m吹いていた風は5m程度に落ちる。まーー、また吹き上がるだろうと高をくくりノンビリ。既にAkimoさん出艇済み。風おやじさん登場、どうも山ちゃんが来ているようだ。初富津??ようこそ。しばらくするとたくみさん、Akiさん、Oさん到着。曇っていて凄く寒い、オレにとっては今シーズン一番の寒さかな? 風も吹いていないのでみんなでダベリ。
山ちゃんはなんと凄いご近所のよう、今後ともよろしくです。(飲み屋で会うかも?)

Akimoさん繋がりで、Foretrex101さん、南風さんともご挨拶出来ました。今後ともよろしくです。と言うか、まずは遊びに行かにゃいかんな(無精者です、be
風はなんか、どんどん落ちる、まさかーーーーー

海はどんどんマッタリ。某店長も走らず


風はなくとも、語らいは楽しい(どこかで誰か言ってたな、パクリ)
寒い中、10時頃から16時頃までずっと外。体は冷え込んだ、でも楽しい話で心はHOTsymbol7symbol7symbol7
ウィンドの話は本当楽しい!!

その内 鶯のさえずりも、のどかだ~ (コリャ風はOUT)
16時過ぎ一同あきらめ、よく粘ったがこんな日もあるわな!!
片付け風景(Akimoさんと某プロ?)


また明日じゃ!!

コメント一覧

Soichi
ぴょんいちさん
富津には、ぅ、ぅ、裏切られました!(寝坊しただけ・自爆)次オマに行くには、入学式・卒業式・うにゃうにゃ・どれかに出ないと・出ます!(誰にコメントしてるんだか?)

Akimoさん
騙された2日間でしたね! でもコレも自然相手だから、もて遊ばれた?! たまにはイイでしょう、次に気合が入るし(負け惜しみ)

山ちゃん
せっかく東京湾越えてきてくれたのに、富津の良さを伝えたかった(大げさ) 次回はキ○ヤかシン○○エン(漢字が分からん)でよろしく!(ウチワネタ)

Tomyちゃん
元気そうだね!ナニヨリ・ナニヨリ。ドイツのマリン情報教えてください。ヨーロッパではウィンドサーフィンはインドアでやる事もあるほど人気があるらしい?? モーさんは、、いつもの事です。

たくみさん
益々、子供を気象予報士にしたくなりました。オマ辺りが北と西がぶつかっているのは誰が見ても明らかだけど、何であの気圧配置で土曜も日曜も(涙)同じパターンなのか?? 日曜なんか目の前の海ほたるまで風は届いているのに、富津まで届くのは、1時間に1回くらい???何でだろう?????
まーー、オマでリベンジしましょう!!

バルさん
おーーお、ウイードですか! 絶対必要ですね。Akimoさん、もう買ってるみたいだし。昨日西寄りになって出て行くと、どこまでもどこまでも海藻でした。

Catmanさん
食いつきありがとうございます!昔は○○ダメなんてのが、近所にたくさんありました。西武線も○○を運ぶ電車だったらしい。

おやじさん
これからです! 眠いぜよ~ また富津来て下さいね!

Foretrex101さん
富津の事ろくに知らないで書き込んでいるので恥ずかしい限りです。でもこれからも思うがままに書きますんで、思いっきり突っ込んでください(勉強)マウイで会いましょう(言ってみたかった!)
今後ともよろしく! 
Foretrex101
週末はお疲れさまでした。
こちらのブログは富津レポートが掲載されるので以前からチェックしていました。
マウイでもお会いできたら良いですね。
これからも宜しくお願いします。
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
はよUPせよ!
catman
http://yaplog.jp/umikou/
バキュー○カー=懐かしいっすね~今やボッ◎ントイレもほとんど無くなったし。(クサいネタに食いついてすんません・・・)
こんな週末もありますよ・・・
バル
今日は年休…要領が悪いせいかなかなかウインドできるタイミングにならず…まあ、こんな日もありますよね。今、まったり富津です。ローカルおじさんが果敢にクルクル練習してます。自分は115Lに初ウィードです。
たくみ
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=eExcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXBjEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRiiMDPOecPOAdikIhYW5H_CkKix
土曜はなぜ???

やはり気象庁の天気図にない低気圧が通過していたようで。おまけに北から晴れて風が吹かないということは、北と南がぶつかってたんですね。

こんなこともあるのが自然相手の宿命でしょうか?

次回に期待!しませう
tomy
こんにちは。ウインド相変わらずやってますねー!tomyは本日はホテルに監禁中です(外はあられ後雨)暇っ子です。
テニスやYogaやりたいなぁ。そういえば、モーさんのHPにカキコしたのに書き込めないのです。お伝えください。めがねを大事に・・・とも(笑)また、やったみたいですよ。
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
昨日はお疲れ様でした。
僕も沢山、しゃべれたので何気に楽しかったです(^0^)。
たまにはこんな日もありかと。
もしよければ、メアドを教えていただけませんか。僕のBlogのメールフォームからお願いします。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
片付けてる姿が、みょーに悲しそう。
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
総ちゃん、今日はどうしたの?オマ行きました。僕は結局富津には寄れませんでした。穴子丼も食えなかった。(涙)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事