走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

3月29日(火)のつぶやき

2011年03月30日 01時50分47秒 | Twitter(1日の呟き)
08:54 from web
おはようございます。22年度も、あと3日となりました。私は3交替制勤務のため、今日が日勤遅番で明日・明後日が夜勤となります。頑張って働いてきます。 #ohayo
09:00 from web
私がスペシャルオリンピックス(SO)に関わる人を見つけてフォローしているように、SOのコーチの方が私の存在に気付き、フォローして下さいました。嬉しいですね?(????)
22:04 from web
池上さん、あなたの話は凄すぎる。あなたのお陰で、難しい話が理解できるようになりました。多分、私だけだけでなく多くの皆さんが、あなたの話だけは、心の底から信じますよ。
by sohkai8man on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(月)のつぶやき | トップ | 3月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter(1日の呟き)」カテゴリの最新記事