走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

7月30日(金)のつぶやき

2010年07月31日 00時55分52秒 | Twitter(1日の呟き)
00:49 from TwitBird
今回も中国からの遅延便が輻輳し、夜も大混雑でした。それでも、早く終わった部署の仲間たちが応援にきてくれたりし、一致団結して頑張り24時前に後片付けまで終わりました。 #oyasumi
06:17 from TwitBird
おはようございます。いつもと変わらない夜勤明けの朝です。仮眠中に何か夢を見たのですが、起きた瞬間に忘れてしまうとは~残念。 #ohayo
13:22 from TwitBird
夜勤が終わり、官庁食堂で食事をすまし、直接プリミエール酒々井へ。これから、夜回り先生で有名な、水谷修さんの話を聞きます。
17:09 from twitvideo
自分でも驚くほど話に魅了され、夜勤明けで心身ともにボロ雑巾状態なのに、睡魔など全く気にならない程、夜回り先生が発する言葉に集中出来ました。先生の生き様、パワーは物凄かったです。 #yomawari VT: http://twitvideo.jp/02Ldi
18:42 from web
「自分の命は、自分一人だけのものではない!(ご先祖様から)命の糸が繋がってきた、託された命です。」水谷先生が、自暴自棄になった若者に言い聞かせた言葉だそうですが、胸にジ~ンときました。
19:04 from web
@mami_sato ツイッターを5月に始めて以降、寝る前に布団の上に寝転がってiPhoneをいじるのが習慣になりました。落とすと、顔でなくとも当たり所が悪いと、かなり痛いですよね。
20:31 from TwitBird
今夜も(イモリの)チョロが登場。居間の網戸には、虫が沢山よってくるので、餌を捕獲するのに好都合なんでしょうね。(^o^)


21:00 from web
そう言えば、今日は夜勤明けで職場の暑気払いがあったんです。でも、私は夜回り先生の話が聞きたくて、飲み会をパス。今夜は、昼間に飲めなかった分も余計に飲んじゃおうかな?
21:36 from web (Re: @naok21jp
@naok21jp 自分のツイートやブログで誤字脱字や誤解されそうな語句が見つかれば、速やかに消去のうえ訂正したものを投稿するように心掛けてますよ。
22:40 from web
明日は、順天堂大学さくらキャンパスにおいて、9時半から16時過ぎまで、「スペシャルオリンピックス日本・千葉サッカーコーチクリニック」を夫婦で受講してきます。オリエンテーション→アスリート理解→講義→実技と盛りだくさんのメニューで楽しみです。 #sonjp
23:04 from web
Give up drinking alcohol(shouchuu) and start today's last activity -watching TV program(MLB highlight) !!! Good night #oyasumi
by sohkai8man on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿