走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

大きな壁

2008年07月02日 00時17分17秒 | アメリカ大リーグ
マリナーズの現地6月最後の相手は、ブルージェイズでした。けっこう好試合を続けているこの組み合わせですが、先発のハラデイは素晴らしい投球でした。さすがサイヤング賞を取っただけあります。昨日5安打のイチロー選手さえも、今日はヒットなしでした。

162試合で争われる大リーグでは、昨日が後半戦の最初となりましたが、相手が悪かったって感じです。ハラデイ投手に今季初の完投を許してしまい、マリナーズは完敗でした。せっかく復調の兆しが見えてきたというのに、とっても悔しいです。今度は頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿