走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

12月21日(火)のつぶやき

2010年12月22日 01時59分55秒 | Twitter(1日の呟き)
00:04 from Twitter for iPhone
夜勤初日は、課長にやること、なすこと、怒鳴られてばかりで、最悪でした。しかし、最終便が21時前後に到着し、順調に業務が終わったので、良しとします。 #oyasumi
06:10 from Twitter for iPhone
おはようございます。夜勤2日目、これから7時半までは、一般乗客が通過出来ないため、少し気楽な出国エリアです。乗務員、空港職員などの通過や、電話対応が主な業務です。 #ohayo
06:49 from Twitter for iPhone (Re: @mil_miti_mil
@mil_miti_mil いいぬ~。Good idea!「ね」と「ぬ」って似ているから、わざとメールで使うのって如何でしょうか?
07:12 from Twitter for iPhone
珍しいデザインの航空機発見!フライパン? http://yfrog.com/h2go6yj
11:45 from Twitter for iPhone (Re: @mil_miti_mil
@mil_miti_mil 確かめていませんが、フライパンダの行き先は、多分この前アジア大会や万博を開催した国だと思います。これから、職場の忘年会が始まりますぞ。
18:16 from Twitter for iPhone
二次会でカラオケにきてます。いつまで続くやら~。早く帰りたい。
22:26 from Twitter for iPhone
結局、カラオケの後に居酒屋へ寄り帰りました。3次会まで付き合っても、21時過ぎには帰宅、12時半から飲んでいるのだから当たり前かな?久し振りに二日酔いするほど飲んでしまいました。でも、明日になれば多分リセットされていると思います。
by sohkai8man on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(月)のつぶやき | トップ | とうとう夢の中で変身! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter(1日の呟き)」カテゴリの最新記事