走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

お気に入りの風景

2009年04月23日 15時53分45秒 | 職場21年度(東京)
新しい職場は、品川埠頭にある12階の庁舎で、私のセクションは6階にあります。眺めが気に入っており、仕事の合間に良く外を見ています。私のデスクからは品川駅方面が見えますが、線路を行交う電車、特に新幹線がお気に入りです。また、休憩室からは掲載した写真のように東京湾や、ホテル、船が見えて心が癒される気がします。仕事を終え、駅へ向かって歩いて行く途中で橋を渡る際、何度か遊覧船も見かけました。一度は、家族と乗って見たいものです。

気まぐれに、5月5日までの短期間ですが、テンプレートをポップ>シティから春>子供の日に変えてみました。鯉のぼりのデザインがなかなか素敵ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ低すぎ~ | トップ | 有名人はつらいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場21年度(東京)」カテゴリの最新記事