走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

自己紹介(21年度版)

2009年03月29日 08時16分46秒 | 自分&家族
ブログを開設して以降、何度か自己紹介の文章を公表してきましたが、数ヶ所変更するところが出てきましたので、平成21年度版として作り直しました。 これからも、女房が神と崇める【さだまさし】さんの言葉「頑張らない・あきらめない・夢を捨てない」をモットーに、肩肘張らず気ままに書き続けますので、よろしくお願いします。 以下は、4月以降のことで書きました。

ハンドルネーム:走快エイト 性別:男  年齢:40代後半 血液型:O型 星座:うお座
住所:生まれも育ちも千葉県は北総大地に位置する田舎町
仕事:外国人と係る業務をする国家公務員 
家族構成:女房(同じ年)長男(大2)長女(高3)次男(中3)父・母
趣味:ランニング、スポーツ観戦、パソコン、奉仕活動(青少年相談員・消防団等)
持病:花粉症、腰痛
 
愛している人:女房と3人の子ども
応援している人:アメリカで活躍する侍メジャーリーガー(特にイチロー&城島選手)
夢:お遍路さんをするなどの修行を重ね仙人になること  
目標:多くの人が自分を必要としてくれるようになること

ここで、私のブログに対するご了承願いたいことを再び書かせて頂きます。

①投稿後でも、誤字脱字や不適切な表現・言葉足らずの表現を見つけた際は、速やかに手直しさせて頂きます。但し、コメントが寄せられたブログについては、相手の文章との矛盾が起きないよう、手直しには注意したいと思います。
②ブログに寄せられたコメントには、いつも感謝しています。なるべくブログのコメント欄に返事を書くようにしています。相手の方のアドレスが分かれば、そのブログに感謝の文章を残すよう心掛けています。しかし、過去のブログに寄せられたコメントには気付かないかもしれません。 コメントとトラックバックは、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれる場合、予告なく削除させて頂きます。
③テンプレートは固定せず、何かの記念や季節ごと等、気まぐれに変えさせて頂きます。

今後も、ブログマナーを守り気ままに思いを綴っていきますので、宜しくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁(えにし) | トップ | ビールマン・スピン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catsfamily)
2009-03-29 08:55:22
始めまして。
なんとなく立ち寄ってみました。
私も40代後半です(^o^)
「頑張らない・あきらめない・夢を捨てない」をモットーにって、いいですね。
時々遊びに着ますね。
返信する
catsfamilyさんへ (走快エイト)
2009-03-29 11:42:36
コメントを残していただき、
ありがとうございました。
私からも、ブログを拝見し
ましたよ。たくさん素敵な
写真が掲載されていて、楽
しそうですね。
お互い、今後も長くブログ
を続けていきましょうね。
返信する

コメントを投稿

自分&家族」カテゴリの最新記事