走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

12月5日(日)のつぶやき

2010年12月06日 01時48分55秒 | Twitter(1日の呟き)
06:30 from Twitter for iPhone
おはようございます。先程ハワイから、昨夜トラブル(成田から乗り継ぎ便に搭乗失敗)のあった外国人乗客について国際電話あり。先方の会社の関係者だったそうです。公務員の守秘義務により、詳しい事は回答不可のため、担当の航空会社に照会するよう案内しました。 #ohayo
06:43 from Twitter for iPhone
成田空港の日の出直後 http://yfrog.com/0hucr01j
11:10 from Twitter for iPhone
夜勤が無事終わり、帰りの電車に乗り込んだところ。帰宅すると、消防団の集まりがあり、すぐに出掛けるので、身体がきついです。
21:04 from Twitter for iPhone
「坂の上の雲」を母と二人で、食い入るように視聴。ロシアは、これまで嫌いな国だったけど、ちょっと認識を改めました。広瀬を取り巻くロシア人との交流には、感動しました。
23:37 from Twitter for iPhone
今日は、帰宅後に3時間程度寝たのですが、もう眠たくなりました。そろそろ離脱します。 #oyasumi
by sohkai8man on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(土)のつぶやき | トップ | 12月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter(1日の呟き)」カテゴリの最新記事