走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

沖縄への家族旅行

2016年02月07日 21時18分50秒 | 自分&家族

昨年秋の北海道に続き、今度は沖縄に行って来ました。場所は違いますが、メンバーは女房&次男との3人で、レンタカーによる2泊3日の旅行形態は同じでした。観光地を巡る2日間は、雨と強風に悩まされましたが、皮肉にもホテルから那覇空港に向かうだけの最終日は快晴でした。
車での通算走行距離は212kmに及び、美ら海水族館から始まり、宜野湾市での横浜DeNA球団のキャンプ、美浜アメリカンビレッジなど、結構楽しめました。毎回、様々な旅を提案し実現してくれる女房に、心の底から感謝したいと思います。レンタカーの運転さえも積極的にしてくれるので、私は一寸しか活躍してません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ復活の兆しが表れて... | トップ | ダブル誕生祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分&家族」カテゴリの最新記事