走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

驚きの誘い~携帯

2008年09月09日 19時34分42秒 | 職場20年度(横浜)
総務課長補佐から、来月の連休を利用して開催される職場の野球大会への出場を電話で要請されました。本来なら、たとえ選手不足のためであろうと、行事には積極的に参加するタイプなので、喜んで出させて頂くところです。しかし、あいにく同じ日に地元のスポーツ・レクリエーション祭があり、運営役員を務めますので、野球の方は諦めました。

中学2年の次男と時々キャッチボールをするくらいですが、出来ればプレイしたかったです。つい無理してしまうので、身体がポンコツになることでしょうけど。8チームが集まり関東地区代表を目指し、決勝に進めれば3試合をするそうです。20歳代の頃は何度か選手として参加しましたが、今回は体力に自信もないし、不参加で良かったと思うことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡な朝~携帯 | トップ | 近付く10月異動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場20年度(横浜)」カテゴリの最新記事