走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

5月27日(金)のつぶやき

2011年05月28日 02時01分18秒 | Twitter(1日の呟き)
06:23 from Twitter for iPhone
おはようございます。今日は休日なので、久し振りに早朝ラン&夕方ランに挑戦しようかと思ってます。 #ohayo
08:19 from web
早朝ランを無事に終了。9キロを、なるべく身体に負担をかけないよう、省エネ走法のスロージョグを選んだため、たった700グラムの減量也。 #run_jp #jog
12:23 from web
関東も入梅だって~11日の休みが雨で走れなかった分、5月は走行距離がまだ72キロ。あと3回(今日の夕方、31日の休みに朝・夕)走らないと、目標の100キロに届きそうもない。無理は禁物だけど、ちょっと気持ちがあせってきた。
18:33 from web
早朝9キロ+夕方14キロと、久し振りに1日で20キロ以上走りました。湿気が多く無風状態であり、途中で珍しく給水もしたのですが、夕方はビフォー・アフターで1650グラム体重が減っており、驚きました。 #run_jp #jog
19:09 from web
早朝ランで偶然出遭った鴨2羽が、夕方ランの時も田圃にいて親近感が沸きました。相手は、私のことなど認識していないでしょうけどね。
by sohkai8man on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出不精 | トップ | マリナーズ5割復帰! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter(1日の呟き)」カテゴリの最新記事