goo

neo speed park

先日、shimomura-racingのカートイベント参加してきました

開催地は千葉県八千代市の "neo speed ppark"で
結構 雨が降ってる中のウエットレースとなりました

レンタルカートはレインタイヤが無くて
雨でもスリックタイヤで走るの 初めて知りました・・

**スリックタイヤ・・・溝無しのタイヤ
**レインタイヤ ・・・雨用の溝有のタイヤ


ってことで
雨の中走る事になったんだけど
濡れた路面で曲がらない車をアクセル・ブレーキで曲げていくなど
ドライビング自体は ドライ(乾いた路面)より
面白かったです!
🔶

🔶
今回のカートイベントは
参加費 8000円(早割り7000円)でした
参加人数は32人でした
🔶
次回のshimomura-racingのカートイベントは
7月28日とのことです!

興味ある方は、レーサーのシム村選手のインスタ等に
告知されると思うからチェックしてみてね
@tsuyoshimo55

開催地は幕張に新たに できたハーバーサーキット
まだ行ったことないコースだけど
地図で見たら京葉線の幕張豊砂駅からとほ5分程度みたいです
  ↓ リンク貼っておきますね ↓

🔶


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前からきにな... F1 カナダGP... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。